| PAGE-SELECT | NEXT

自作パソコン | コンピュータ | EDIT

久々のチェ・ジウはまり役!スターの恋人全ストーリー紹介!!

現在WOWOWでやっている「スターの恋人!」
韓国ドラマ好きの母親にいつも録画しているのだが
今回、時間があったので何気なく見てしまったスターの恋人!
日本のドラマと違って、と言うより根本的に質が違う韓国ドラマ。
そう何と言いますか、昭和の頃の香りがプンプンでございます。
冬のソナタの頃のチェ・ジウはまだ俳優としては新人っぽくてそこが結構良かったのだが
それ以降は日本のトレンディードラマを意識した作品が多くなってきた為
韓国ドラマもだんだん見なくなっていったのだが、
今回のこのスターの恋人はかなりインパクトが違った。
役柄が同じ女優をしているという事もあって全く違和感がなく
「ドキュメントですか?」と思ってしまう位のはまり役である。
またキム・チョルス役のユ・ジテの演技力がかなりいいんじゃないですかー!
男優と言えばイケメンといった感の韓国ドラマ!
しかし今回は外見よりも演技力といった感じで中々いい出来なんではないでしょうか!
特に前半6話までは「気になる人がいるんです~!」と言う人には必見である。
「実際こんな感じになったら・・・・!?」って感じでワクワクして見てしまいますね。
まぁ、この6話までのチェ・ジウはハッキリ言って可愛さ炸裂といった感じで
この雰囲気は日本のタレント俳優さんでは中々出せないかもと言った感じである。
そしてそれ以降は最終回まで「涙の女王」の本領発揮と言った感じで
手堅くまとめてくると言った感じである。
なぜ放送中のドラマを最終回まで知っているかと言うと
このスターの恋人のあらすじ(ストーリー)が
最終回まで全話書いてあるブログなどを読んでしまいました!
そこを見たので結末を知っているという次第です。  (2009年6月現在!)

(速報です!)
2010年3月にスターの恋人一挙再放送決定しましたね。
詳細はこちらの
「スターの恋人!次回の一挙再放送を見逃すな!!」の記事に書き足しておきます。

(これは後日談です!)
いやぁー、最終回までじっくりと見てしまいました!
簡単ですけどあらすじと見所を少しずつですが下記に書き足していきますね!!
すでにスターの恋人を見た人が読むと楽しい感じに書いてみました!
それではWOWOWノーカット版仕様のあらずじ&見どころ!お楽しみ下さい!!

スターの恋人!アルバム紹介はこちら!!

WOWOW連載中!スターの恋人全ストーリー紹介!!
第1話    「運命の矢」
第2話    「バニラアイス」
第3話    「奈良の休日」
第4話    「アスカの恋人」
第5話    「2人だけの秘密」
第6話    「ひとりぼっちのクリスマス」
第7話    「遠い日の記憶」
第8話    「友達以上の関係」
第9話    「会わない約束」
第10話   「嘘の代償」
第11話   「スキャンダル」
第12話   「現実の壁」
第13話   「最後のカード」
第14話   「初恋の人」
第15話   「愛は君だけに」
第16話   「旅立ちの日」
第17話   「失われた時間」
第18話   「素直になれなくて」
第19話   「告白」
第20話   「永遠の誓い」 (最終話)

最終回の疑問、「チョルスとヨンヒ?」についてはこちら!
「スターの恋人!次回の一挙再放送を見逃すな!!」

2011年10月3日(月)よりWOWOWにて放送決定!
ついにやって来たフルハイビジョン放送でのスターの恋人再放送!
そちらの情報を書いた記事はこちら!!
「スターの恋人!完全フルハイビジョンでの再放送決定!!」

愛蔵版スターの恋人フルHDブルーレイの記事はこちら!
「フルハイビジョン版スターの恋人ブルーレイ全巻!」

スターの恋人サウンドトラックCDアルバムのレンタル情報などはこちら!
「2016年!スターの恋人CDアルバム&レンタル取扱店情報!!」



HD高画質をYouTubeにアップロードする方法を書いた記事はこちら!
「HDビデオカメラからYouTubeにHD画質をアップロードする方法!」

FOMA派の人向け!ドコモ最強携帯F-09C情報はこちら!
「ドコモ F-09C!インプレッション レビュー!!」

Google(グーグル)Nexus7のお勧め情報はこちら!
「グーグルタブレットNexus7!インプレッションレビュー!!」

今でも使いやすいスマートフォン!
ドコモ Optimus G L-01Eの情報はこちら!!
「スマートフォンOptimus G L-01E!インプレッションレビュー!!」

オデッセイ4WD RA2で紹介する燃費が伸びるメンテナンス情報などはこちら!
「オデッセイ18万km!こんなメンテナンスで今も元気です!!」

ノートパソコンの初期化とハードディスク交換の記事はこちら!
「2015年!簡単自分で出来る無料ハードディスク交換方法メモ!」

| スターの恋人あらすじ | 08:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

大阪 | 地域情報 | EDIT

2016年!スターの恋人CDアルバム&レンタル取扱店情報!!

「フルハイビジョン版スターの恋人ブルーレイ全巻!」からの続き!

スターの恋人はドラマのストーリーと同じ位
その作品中のバックで流れている曲もすごく記憶に残りますね!
それ位シーンと音楽がマッチしているのだと思います。
そんなスターの恋人のCDアルバム!
ブックオフで程度のよさそうな中古CDを発見!!
そしておまけに特典DVDも付いていると言う
一粒で二度おいしいと言った永久保存版向けのアルバムでもある。
これは迷うことなく購入ボタンをプチッ!
手元にCDアルバムが届くのが楽しみである!

DSC05997_R.jpg
早速アルバムが届きました。
表紙はキム・チョルスとイ・マリの二人ですね!

DSC06002_R.jpg
音楽タイトル一覧が日本語で書いているので
これは輸入盤ではなく日本国内版で発売されたCDみたいです!

DSC06004_R.jpg
CDの表紙は
「スターの恋人 あらすじ & 見どころ 第12話 「現実の壁」!」
の二人で湖畔を歩くシーンで
「これからも一緒にいられるかな?」と言うイ・マリに
「もうお前から逃げたりしない」とチョルスが答えて
そっとイ・マリを抱き寄せるシーンの写真ですね!
いや~この12話はそんな二人の距離が一気に縮んで行くお話で
恋愛ってやっぱりいいよなぁ~って思わせてくれる12話でもありました!

DSC06008_R.jpg
こちらは特典DVDの表紙です。

 1、出会い (歌 イム・ジェボム)

 2、心の言葉 (歌 ファヨビ)

 3、時にはあなたを忘れるために (シム・ウンジン) の3曲が入っています!


歌詞カードの中身は
韓国語にカタカナで日本語発音出来るようにフリ仮名が打っていて
そして和訳された日本語が一緒に書かれています。
これを見ながら音楽を聞けば歌詞の内容から
その時のドラマの情景が思い浮かんできます。
「この歌詞カードの為だけにアルバムを買ってもいいかも!」
そんな風に思わせてくれる
スターの恋人ファンには必見のたまらない歌詞カードとなっています。
アルバム構成は前半は歌中心で組まれており
後半は曲中心に編成されています。

当時このスターの恋人の音楽はネット上で聞いたことがあったので
雰囲気は知っていたのだが音質があまり良くなかったので
何となくこんな感じだね!っていうイメージでした。
しかし今回アルバムを買って聞いてみると
「音質が変わると音楽のイメージがこうも変わるものなのか!」
という位すごく良かったです。
ピアノ、ギター、バイオリンが奏でる美しい音色!
そして狂惜しい程の切ない歌声!
音質が向上してくるとこの辺りの伝わり方が一気に変わりましたね。
やっぱりいい音楽は良い音質で聞かないと!
そんな事を実感させてくれた今回のスターの恋人サウンドトラックでしたね!

試聴では物足りない!
でも購入する程でもないかな~って人にはレンタルがお勧めかも!
一応今ではツタヤさんでもレンタル出来るのでそのレンタル情報を
こちらに書いておきますね!


スターの恋人CDのツタヤ全国各店レンタル在庫確認はこちら!
http://store-tsutaya.tsite.jp/item/rental_cd/003309713.html

大阪市内だったらこの辺りのお店に置いているみたいです!
  「TSUTAYA あべの橋店」

  「TSUTAYA 大正駅前店」

  「TSUTAYA 梅田堂山店」

  「TSUTAYA 上新庄店」

  「TSUTAYA 大阪難波中店」

  「TSUTAYA 瓢箪山駅前店」

  「TSUTAYA 八戸ノ里店」

  「TSUTAYA 泉佐野店」


「スターの恋人」 アルバム紹介はこちらの記事で!
「スターの恋人!試聴 & CD アルバム紹介コーナー!!」

「スターの恋人」 ストーリー紹介はこちらの記事で!
「久々のチェ・ジウはまり役!スターの恋人全ストーリー紹介!!」

| スターの恋人あらすじ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

パソコンな日々 | コンピュータ | EDIT

フルハイビジョン版スターの恋人ブルーレイ全巻!

何気にカテゴリーの「スターの恋人あらすじ」を開いてみると
以前全ストーリーを紹介するのに書いた記事があった。
「あ~あ!そう言えばこれ書いたよな~!」
ちょっと懐かしかったので2~3ページ読んでみると
これが自分でも恥ずかしいのだが中々面白い。
ついつい夢中になって最初から最終回までのストーリーを読んでしまうと
久しぶりに動画も見てみたくなったので
以前WOWOWで再放送していたのを録画したブルーレイを書斎から探してくる。
チョルスの部屋みたいにあんなには本はないですけどね!

DSC05996_R.jpg
フルHD版スターの恋人のブルーレイディスク(BD-R)!
声とイメージがアンマッチの吹き替え版とは違う
やっぱりこれこそが本当のスターの恋人だねって思える日本語字幕タイプです。
これは2011年10月1日に
WOWOWが24時間フルハイビジョン3チャンネル放送になった時に
記念でスターの恋人をフルHDで再放送していたんですけど
この時はちょうど事前に予告で再放送があるのを知っていたので
買いたてのHDDブルーレイレコーダーにて録画しました。
でもあの時はほんと運が良かったですね~。
もし再放送があるのを知らなかったら?
そしてまだブルーレイレコーダーを買っていなかったら?
色んな条件がこの時はすべて揃って録画出来ましたね。
ほんと自分の中では奇跡のスターの恋人ってところです。
それだけに感慨深いビデオディスクでもあるんですけどね!
今ではちょっとした宝物であります。

DSC05993_R.jpg
それではちょっと再生してみました!
オープニングのイ・マリとキム・チョルスですね。
いや~!当時は自分でも驚く位かなりはまって見ていました!!
まさか韓国ドラマにって位にです。
でもこの作品についてはすごく良かったですね~。
それを証拠にちょっと見のつもりが気が付くと一気に最終回まで見てしまいましたから。
いや~我を忘れてしまう位
久しぶりにどっぷりと自分の世界に浸らせてしまう
ちょっと危険なスターの恋人でした。。。よ~ん!・・・ってか?!

(余談!)
久しぶりに見たスターの恋人の余韻が強かったのか
調子に乗って次はアルバムも買ってしまいました。
なかなかこれも良かったので続きはまた書いておきますね!

続きが書けました!
「2015年!スターの恋人CDアルバム&レンタル取扱店情報!!」


スターの恋人ブームを再燃させた記事はこちら!
「久々のチェ・ジウはまり役!スターの恋人全ストーリー紹介!!」

| スターの恋人あらすじ | 10:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

パソコンな日々 | コンピュータ | EDIT

スターの恋人!完全フルハイビジョンでの再放送決定!!

2011年10月1日よりWOWOWがついに
24時間フルハイビジョン3チャンネル放送に生まれ変わる。
その記念だろうか?
今月届いた番組表を見てみると
その中に韓国ドラマ 「スターの恋人」の番組名を見つけた。
平成23年10月からのWOWOWの放送枠と言う事は
今回の放送は完全フルハイビジョンでの放送になると言うことだろう。
これは是非とも録画をしておかないといけない!
今回はブルーレイレコーダーも買っているので
ブルーレイで永久保存版を作っておこうかと思う。

我が家のソニーのブルーレイレコーダーの記事はこちら!
「BDZ-AT900!インプレッション・レビュー!!」

それでは再放送の番組情報を書いておきますね!

10月は第1話~第18話までが放送予定。

チャンネルはWOWOWプライム191ch

日時は
10/3 (月) AM 6時15~7時30分 第1話 「運命の矢」
10/4 (火) AM 6時15~7時30分 第2話 「バニラアイス」
10/5 (水) AM 6時15~7時30分 第3話 「奈良の休日」
10/6 (木) AM 6時15~7時30分 第4話 「アスカの恋人」
10/7 (金) AM 6時15~7時30分 第5話 「2人だけの秘密」
10/11(火) AM 6時15~7時30分 第6話 「ひとりぼっちのクリスマス」
10/12(水) AM 6時15~7時30分 第7話 「遠い日の記憶」
10/14(金) AM 6時15~7時30分 第8話 「友達以上の関係」
10/17(月) AM 6時15~7時30分 第9話 「会わない約束」
10/18(火) AM 6時15~7時30分 第10話「嘘の代償」
10/20(木) AM 6時15~7時30分 第11話「スキャンダル」
10/21(金) AM 6時15~7時30分 第12話「現実の壁」
10/24(月) AM 6時15~7時30分 第13話「最後のカード」
10/25(火) AM 6時15~7時30分 第14話「初恋の人」
10/26(水) AM 6時15~7時30分 第15話「愛は君だけに」
10/27(木) AM 6時15~7時30分 第16話「旅立ちの日」
10/28(金) AM 6時15~7時30分 第17話「失われた時間」
10/31(月) AM 6時15~7時30分 第18話「素直になれなくて」

(残りは11月となる。)
      第19話「告白」
      第20話「永遠の誓い」(最終話)

スターの恋人のあらすじはこちらをご参考に!
「スターの恋人 あらすじリスト!」

それではツタヤのレンタルDVDよりハイクオリティな保存版を作れるように
がんばって行きたいと思います!

「スターの恋人」 アルバム紹介はこちらの記事で!
「スターの恋人!試聴 & CD アルバム紹介コーナー!!」

「スターの恋人」 ストーリー紹介はこちらの記事で!
「久々のチェ・ジウはまり役!スターの恋人全ストーリー紹介!!」

HD高画質をYouTubeにアップロードする方法を書いた記事はこちら!
「HDビデオカメラからYouTubeにHD画質をアップロードする方法!」

ドコモで好きな着うたを入れたい人はこちら!
「着もとでSD転送!楽ちんドコモの着うた設定!!」

昔のFOMAに入れてる音楽を今のFOMA用に変換したい人はこちら!
「m4aをwmaに変換して携帯で聞く方法!」

検索で自分のサイトが「未評価」となっているのを直す方法を書いた記事はこちら!
「Norton Safe Webの未評価を認証させる設定方法!」

| スターの恋人あらすじ | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

韓国映画 | 映画 | EDIT

スターの恋人 あらすじリスト!

WOWOW連載中!韓国ドラマ スターの恋人 あらすじ紹介!!

第1話    「運命の矢」
第2話    「バニラアイス」
第3話    「奈良の休日」
第4話    「アスカの恋人」
第5話    「2人だけの秘密」
第6話    「ひとりぼっちのクリスマス」
第7話    「遠い日の記憶」
第8話    「友達以上の関係」
第9話    「会わない約束」
第10話   「嘘の代償」
第11話   「スキャンダル」
第12話   「現実の壁」
第13話   「最後のカード」
第14話   「初恋の人」
第15話   「愛は君だけに」
第16話   「旅立ちの日」
第17話   「失われた時間」
第18話   「素直になれなくて」
第19話   「告白」
第20話   「永遠の誓い」 (最終話)

スターの恋人インプレッション・レビューはこちらにまとめています!
「久々のチェ・ジウはまり役!スターの恋人全ストーリー紹介!!」

| スターの恋人あらすじ | 10:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

自作パソコン | コンピュータ | EDIT

スターの恋人!次回の一挙再放送を見逃すな!!

WOWOW放送のスターの恋人!とうとう終わってしまいましたね!!
韓国ドラマの終わり方は冬のソナタのイメージがすごく強くて
「えっ、終わり?」みたいなパターンがすごく多いなといつも思っていたのですが
今回はしっかりと最後までやりきってくれたなと充実感あるハッピーエンドでした!

最終話の内容はある程度知っていたのですが、
施設でもらったあの手紙の内容!
てっきりイ・マリの手紙が出てきて運命の出会いを決定付ける
何かが書いてあるのかなと期待していたのだがちょっとオチが分からなかった!
「実はノーカット版ではないのでは?」と思ってしまうぐらい。

お母さんからお祖母ちゃんへの手紙の内容!
マリアは洗礼名で本名はヨンヒ!
「チョルスとヨンヒ!」
「うん・・・?これでどうして運命を感じるの?」
話が見えない!
そう、話が見えないのは当然みたいだ!特に日本人だったら!!

後で調べてみたのだが、このチョルスとヨンヒ!!
韓国では凄く有名な言葉と言うかフレーズで
日本の太郎と花子みたいなニュアンスの意味合いがあるみたい!
ドラマなどもあるみたいで、いたずら坊主のチョルスと
早くに両親を亡くした可愛い転校生ヨンヒと言った人物像らしく
チョルスとヨンヒが二人の本名だと分かったあのシーン!
韓国人の2人からすると「嘘みたいな偶然!」と言った感じで
あの「これは運命だ!」というオチになるんだなと理解出来た。
普通に見ていたら分からない異国文化を感じた瞬間ですね!

そう言えば第1話で自分の名前は「キム・チョルス」ですと言った時
一人の生徒が彼女は「ヨンヒ?」と言うシーンがあった。
軽く聞き流していたのだが、あれは軽いジョークで言っていたんですね。
そしてそれを最後のオチに持ってくる辺りうまい構成です。
最終回を見てもまた最初からチェックしないとと思わせますね!

まだ来月の番組表が来てないので分からないが
前半だけの一挙再放送だけというのはまず無いでしょう。
雰囲気からすると8月が濃厚ですかね。
その時はこのジョークのシーンや
第5話の映画のスピーチの時に出てきた
イ・マリに似ていると言う「華麗なるギャツビー」のデイジー!
そしてチョルスに似ているという「高慢と偏見」のダーシー!
この二人の人物像を知っておくともっと楽しめますよ!
イ・マリはチョルスを「うぬぼれ王子」と言っていましたが
だとするとダーシーもそう思われてるのかな?
それはちょっと可哀相かとも思うけど・・・!
詳しい事はもっとダーシーを知ってやってあげてねと言う所ですか!
そういった所を理解してからこのスターの恋人を見ると結構ハマりますよ!
もしレンタルで「高慢と偏見」が無かったらパイレーツ・オブ・カリビアンの
キーラ・ナイト・レイが出ている「プライドと偏見」がリメイク版でいいかも!
そんな点を今の内にチェックして次回の再放送楽しんで下さいね!

「スターの恋人」 アルバム紹介はこちらの記事で!
「スターの恋人!試聴 & CD アルバム紹介コーナー!!」

スターの恋人サウンドトラックCDアルバムのレンタル情報などはこちら!
「2015年!スターの恋人CDアルバム&レンタル取扱店情報!!」

「スターの恋人」 ストーリー紹介はこちらの記事で!
「久々のチェ・ジウはまり役!スターの恋人全ストーリー紹介!!」

8月号のWOWOWの番組表が来ましたが
8月はスターの恋人の再放送無いみたいですね。
その次の9月に期待してみます!

9月号のWOWOWの番組表が来ましたが
9月も再放送は無かったですね!
来月の10月号が来るまで待ってみましょう!

10月もWOWOWでは再放送はありませんでしたが10/6(火)より
大阪でも4ch毎日テレビでAM9:55~10:50で再放送始まりますね!
しかし1時間という事はノーカット版ではないと思います。
東京の方でやっているのと同じだとするとこれは吹き替え版かも!
YouTubeでチラッと見た事がありますが吹き替え版はかなりイメージが違いましたね。
年末辺りのWOWOW再放送を期待したいところなんですが
11月のTSUTAYAのDVDの販売&店頭レンタルの方が手堅く見れる感じでしょうか!
このスターの恋人は吹き替え版ではなく是非生の声で見て欲しい作品ですね!

やっとWOWOWでの再放送決定しましたね。
2010年3月23日(火)午前10:00よりWOWOW192chで一挙再放送が始まります。
今回はハイビジョンではないですが放送時間を見ると
ノーカット版のような感じなので録り忘れをしていた人はまとめ録りしちゃいましょう!
また字幕版のようですので生声での演技も同時に堪能してみて下さい!

2011年10月3日(月)よりWOWOWにて放送決定!
ついにやって来たフルハイビジョン放送でのスターの恋人再放送!
そちらの情報を書いた記事はこちら!!
「スターの恋人!完全フルハイビジョンでの再放送決定!!」

ドコモで好きな着うたを入れたい人はこちら!
「着もとでSD転送!楽ちんドコモの着うた設定!!」

我が愛車15万キロ間近のホンダオデッセイが
燃費リッター11kmが出た記事はこちら!
「この組み合わせで14万kmオデッセイ燃費リッター11km復活しました!」

お勧めハンディカム、ソニーのHDR-CX520Vのおすすめ情報の記事はこちら!
「HDR-CX520V!インプレッション・レビュー!!」

| スターの恋人あらすじ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

自作パソコン | コンピュータ | EDIT

WOWOWハイビジョンの放送日!番組表でしっかりチェック!!

先日、WOWOWでスターの恋人が前半分一挙再放送していたので
保存用にと思い録画したのだが、どうも画質が悪い!なんで?
特に字幕が少しボケている。
WOWOWのホームページを見てみると原因が分かった。
どうやらWOWOWのハイビジョン放送はどれもこれもという訳ではないみたいだ!
特に192ch、193chではハイビジョン放送は流れてないみたい。
またこのスターの恋人もたまに191chでも
普通のデジタル放送の品質で放送しているみたいだ。
WOWOWから送られてくる番組表を良く見ると「HV」のマークが付いていないのは
普通のデジタル放送の品質という事。
要は地デジレベルって事ですか?はぁ~!
ブラウン管でいつも見ていたので画質の違いに気付かなかった。
まだわが家にはブルーレイが無いので高画質のDVDでしか録画出来ない。

そんな時の為にデジタルWOWOWをDVDに高画質で録画する設定方法を
書いておきました。参考記事はこちら!
「古いDVDもキレイに映る!BD370は今がお買い得!!」

という事で高画質DVDを作る為に
元画質が良いハイビジョン放送を録画するようにしないと!
これからはしっかり番組表チェックです。
スターの恋人も7月で最終回なので8月位に全編一挙再放送があると思う。
その時は全編HV(ハイビジョン)でやってくれる事を期待します。
WOWOWさん、がんばってね!

朗報です!
2011年10月よりWOWOWの3チャンネル放送は
フルタイム・フルハイビジョン・3チャンネル放送になるらしいです。
詳細記事はこちらをご参考に!
「デジタルWOWOWにはHV(ハイビジョン)でない物もある!」

ドコモで好きな着うたを入れたい人はこちら!
「着もとでSD転送!楽ちんドコモの着うた設定!!」

昔のFOMAに入れてる音楽を今のFOMA用に変換したい人はこちら!
「m4aをwmaに変換して携帯で聞く方法!」

| スターの恋人あらすじ | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

自作パソコン | コンピュータ | EDIT

スターの恋人!試聴 & CD アルバム紹介コーナー!!

現在放送中のスターの恋人!いやぁー、盛り上がって来ましたね!!
我が家ではちょっとブームになってしまっております。
しかしバックで流れている音楽、結構いいですよね!
ドラマのイメージにピッタリ!!
なので早速アルバムを買ってきてしましました。
最初はいきなり買ってはずれだったら嫌だったの試聴サイトで確認してみる事に。
Googleで「スターの恋人 試聴」とかで検索すると何件かサイトが見つかります。
おすすめサイトは最初の1~2ページ内にほとんど出てくるので
好きな所で試しに聞いてみるといいかも!結構いいですよ!!

(2009.10.09現在)
このアルバムもTSUTAYAのネット宅配レンタル始まったみたいですね!
すごく充実したアルバムですので是非一度お聞きになってみて下さい!
それでは下記に簡単ですが曲の紹介を書いておきますね!

スターの恋人!全ストーリー紹介はこちら!!

それではスターの恋人のアルバム内容をちょこちょこっとご紹介!!
「スターの恋人」 サウンドトラック盤 全21曲を収録!
 1、スターの恋人
   第1話のスターになったチェ・ジウが
       車から降りてカーペットを歩くシーンの曲ですね!
   スターの恋人の王道を行くテーマ曲です。
(こちらの Youtube動画の2分09秒 から鳴っているシーンがそうです。)

 2、出会い (男性ヴォーカルの歌です)
   第11話のチョン・ウジンの家にいるイ・マリをチョルスが手を握って看病している
   シーンの曲ですね。これはちょっと切なくなってきます。
(こちらの Youtube動画の23分56秒 から鳴っているシーンがそうです。)

 3、心の言葉 (女性ヴォーカルの歌です)
   最後の予告編の時に流れている曲ですね。
   この歌の流れる予告編を見ると来週もまた見てしまいますよ。
(こちらの Youtube動画の1時06分28秒 から鳴っているシーンがそうです。)

 4、時にはあなたを忘れるために (女性ヴォーカルの歌です)
   これはなっかなか見つけるのに探しましたね!
   音楽が流れているシーンはホント全編の中でもワンポイントで
   第5話のグッバイ・マイ・ラブの試写会発表会に来たチョルスが
   映画館の待合いフロアにいる時バックで流れていた曲です。
   そうです!この曲はグッバイ・マイ・ラブの主題歌なんですね!
   この曲を見つけれた人はかなりのスターの恋人通ですよ!!   
(Youtubeでは曲が聞き取れなかったですがWOWOWで録画したビデオですと48分22秒辺りです。)

 5、言いたいこと (男性ヴォーカルの歌です)
   第8話のイ・マリに本を読まなかったら罰ゲームと言って一緒に食事するシーンの
   曲ですね。この時読んでる星の王子様がイ・マリの一番のお気に入りに!
   もう少し後の話で分かるんですけど・・・!
(こちらの Youtube動画の22分15秒 から鳴っているシーンがそうです。)

 6、去ってしまいそうで (女性ヴォーカルの歌です)
   第15話のソ社長にソ・ウジンの病状を知らされた時の事を思いながら部屋で悲しむ
   イ・マリ、そしてソ・ウジン、チョルスそれぞれの気持ちを表現したシーンに流れる曲です。
   各俳優さんの演技力が発揮されたシーンですね!
(こちらの Youtube動画の39分11秒 から鳴っているシーンがそうです。)

 7、Name (男性ヴォーカルの歌です)
   これもどこで流れてたかな?もしかしてこれから流れるかも?

 8、あなたの居場所はここなのに (女性ヴォーカルの歌です)
   これもどこかで聞いてる気がするんだけど…?

 9、言い出せなくて (女性ヴォーカルの歌です)
   第10話のイ・マリが病院に帰って行く時の曲ですね。チョルスの言葉に
   「聞きたい言葉、聞けたのに…」と言って帰って行くシーン。車の中のイ・マリが
   とても切ないですね!
(こちらの Youtube動画の51分07秒 から鳴っているシーンがそうです。)

10、Magic (男性ヴォーカルの歌です)
   クライマックスに流れるスターの恋人の主題歌!
   「It's a magic love could never die」のフレーズの歌ですね。
   歌詞を見るまで当てずっぽで覚えてました。
(こちらの Youtube動画の1時04分36秒 から鳴っているシーンがそうです。)

11、星が降る
   ドラマが始まる時のメインテーマです。
(こちらの Youtube動画の最初 から鳴っているシーンがそうです。)

12、Chopin,Nocturn Op9-No.2 E Flat Major
   第4話でイ・マリが船から飛び込む前にチョルスが弾いていた曲ですね。
   ちなみにあの場所、家から非常に近い場所です。こんな近くで撮影してたなんて
   もしかしたらチェ・ジウと近所で会っているかも!
13、思い出が降る夜
   第2話の飛鳥で二人が見つかって逃げて物陰で寄り添っている時の曲ですね。
   あの時、近寄ってくるイ・マリに固まってしまうチョルス。
   あれは男性なら誰でも固まってしまうのではといったシーでしたね!
14、ときめき
   第3話のチョルスとイ・マリがキャンドルの所で話しているシーンの曲ですね。
   「思うんだけどー、離れすぎよ」というイ・マリ!
   こんな風に言われれば私も寄っていってしまうかな!!
15、飛鳥紀行
   第3話の神戸の異人館でのデートシーンの曲ですね!
   ここでイ・マリが「おいしそう!太っちゃう!!」と言って食べなかったソフトクリーム!
   これは自家製のソフトクリームでとてもおいしいですよ。
   なぜ知ってるの?それは昔食べた事があるので今でもよく覚えてますね!   
16、私の女神様
   第2話のチョルスがピエロの袋をかぶって出てくる記者会見!
   この時イ・マリが登場してくる時のシーンの曲ですね。
17、愛が舞い降りた庭園
   第3話のチョルスが借りてきたイ・マリのDVDを取りあう時に流れていた曲ですね。
   「私が残った理由考えました?教えてほしい?」のシーンです。
   このシーンのチェ・ジウはホントに可愛らしかったですね!
18、近づくほどに
   第15話のチョルスがイ・マリの写真集に文章を書いていく時に流れていた曲ですね。
   あとで分かるチョルスが書いていた文章!これはウルウルものでしたね!!
19、同居
   第4話のUSJでのデートの時の曲ですね!ここに出ていたアトラクションは
   乗った事があるので雰囲気がよくわかるシーンでしたね。
   ウォーター・ワールドの飛行機が飛んでくるシーン!私も目の前で見ていましたが
   水がかかってずぶ濡れになりました!いやぁー懐かしいですね!!
20、Chopin,Nocturn Op9-No.2 E Flat Major
   これは12番目の曲を少しアップテンポ調にした曲ですね。
21、Love & Kiss
   第20話(最終回)のラストシーンでチョルスが娘を抱きながらマリと一緒に
   家路へと歩いて帰る時に流れた曲ですね!またこの時に
   「夜空の星と大地の草、世の果てと果てにいた二人はついに二人の間に
   存在する世界を見つけたのでした」というマリのナレーションも良かったですね!
   ほんと満足のいくハッピーエンドにふさわしいラストを締めくくった曲でした!

最終回の疑問、「チョルスとヨンヒ?」についてはこちらの記事で!
「スターの恋人!次回の一挙再放送を見逃すな!!」

スターの恋人サウンドトラックCDアルバムのレンタル情報などはこちら!
「2015年!スターの恋人CDアルバム&レンタル取扱店情報!!」

ドコモで好きな着うたを入れたい人はこちら!
「着もとでSD転送!楽ちんドコモの着うた設定!!」

我が愛車15万キロ間近のホンダオデッセイが
燃費リッター11kmが出た記事はこちら!
「この組み合わせで14万kmオデッセイ燃費リッター11km復活しました!」

お勧めハンディカム、ソニーのHDR-CX520Vのおすすめ情報の記事はこちら!
「HDR-CX520V!インプレッション・レビュー!!」

| スターの恋人あらすじ | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

自作パソコン | コンピュータ | EDIT

スターの恋人 あらすじ & 見どころ 第20話 「永遠の誓い」 (最終話)!

(スターの恋人 第20話 「永遠の誓い」 (最終話) ストーリー紹介!)

(あらすじ)
マリのマンションに押し掛けて来たソ社長がガードマンに連れられて行く。
震えるマリに「僕がついてる」と言うチョルス。ついに2人が終焉へと
向かっていく第20話!チョルスとの恋から立ち直り教壇に立つウニョン!
実業家として成功したチョン・ウジン!そしてついに家族となったチョルスと
マリとかわいらしい・・・!スターの恋人、堂々の最終回である!!

(みどころ)
今までお互いの交錯していた気持がそれぞれの答えに向かって動き始める!
ソ社長との因縁もついに終焉を向かえる堂々の最終回!
最後マリに自分のマフラーを掛けてやり無言で去って行くソ社長!
これまで色々とあったがソ社長にとってマリがどれだけ大事だったかが分かる
ソ社長の哀愁を感じてしまう最終回でもある。

マリをこれからも見守ると約束するウジン!
「じゃ、私は本気で頑張らなきゃ」と答えるマリ!!
その言葉と思い出を胸にウジンがアメリカに飛び立って行く。

そして気持ちの整理がついたウニョンがチョルスに会いに来る。
「どうしても消えない心のしこりがあなたにもある?」と聞くウニョン!
「もちろんあるよ」とウニョンへの気持ちを込めて答えるチョルス。
「あなたに何かを残せたなら私もうれしい」と言って
言葉とは裏腹に涙ぐんでしまうウニョンがとても切ないシーンです!

部屋に戻るとマリが来ていてソ社長の件で話をする二人。
「ホントに、これで終わるんだな」と言うチョルス。
「そうね!」と安堵の笑みを浮かべるマリ。
寄り添いながらその事を実感する2人であった。

後日、マリがチョルスに内緒で家具を持ってくる。
しかし見つかってしまいチョルスの部屋で言い合いになってしまう。
そして結婚の話で喧嘩してしまう2人!
お互いの気持ちが噛み合わず出て行くマリ。

今度はマリの所にチョルスが行った時にも結婚の話でもめてしまう。
「私たちほんとに全然合わないわね」と言うマリ。
そして気持ちが整理出来たら連絡すると言ってチョルスを帰らせてしまう。
その後もチョルスは気持ちの整理がつかない。

そんな時チョルスの母がマリの所へ!
コーヒーを催促しながら
「あなたってほんと不思議な子ね、チョルスを選ぶなんて・・・」と言う母!
そして「あの子は線を越えられない」と言うと
マリが「私となら越えられます」と答える。
それを聞いた母が「おかしな子ね」と笑いながら言うと
「あの子に母親を大事にしろと言って」とマリに軽くウィンクして頼むのであった!
あまりのマイペースぶりの母親に思わず笑ってしまうマリ!
「何?」って聞く母に
「どこか私と似てるなと思って・・・」と言うマリ!
そして「だから彼は私を好きになったのかも」と言うと
それを聞いた母親がちょっと嬉しくなってしまうこのシーン!
このやり取りがホントほのぼのとしていて
子供を捨てて出て行った母親なんだが
しかし憎めない性格だなと思ってしまうシーンでしたね!

その頃チョルスの方はウニョンと最後の時間を過ごしていた。
そして公園で分かれる二人!
その後、傷心なウニョンに声を掛ける男性が!
なんとイ・ドンゴンではないですか!!
ウニョンの学校の先輩というチョイ役みたいだが、まさかと言う配役である。
さすが最終回と言った感じですね。

そしてチョルスのナレーションがなかなか良かったです。
「一生のうちで心ときめく相手と出会うことがある」
「この世には本当に運命の相手が存在するのかもしれない。」
「出会った時のときめき、その力により二人は衝突しながらも結ばれる。」
「運命の相手とはそういうものかもしれない!」
そう言いながらマリの所に行き一緒にアメリカに行こうと言うチョルス!
涙が溢れてしまうマリ、そしていつまでも抱きしめ会う二人。
実にいいシーンとなりました。

二人がマリの育った施設へと行く事に!
そこでチョルスはお祖母さんが残していたマリのお母さんが書いた手紙と
マリ本人が書いた手紙を受け取る事に。
そう、あの問題の手紙ですね!

二人のアメリカ行きを祝う自宅での食事会の時に
おばさんがマリにどうやってチョルスを説得したかを聞くと
マリが「この美ぼう?」そして「心かな?」というシーンがある。
この時のお茶目な仕草がすごく印象的でマリの魅力と言うより
チェ・ジウの魅力が発揮されたお気に入りの1シーンですね。

そしてあの問題の「チョルスとヨンヒ?」のシーンに入って行きます。
詳しくはこちらの記事に!
「スターの恋人!次回の一挙再放送を見逃すな!!」
(2010年度の再放送予定もこちらに書いてます!)

チョルスが運命を信じるようになった手紙をマリに見せる。
そう、あの施設でもらったお母さんの手紙である。
そしてチョルスが「これは運命だ!結婚してくれ」と言うと
マリが小さく何度かうなづく!
そして二人は結婚を誓い合うのだった。

チョルスとマリが記者達に囲まれながら空港に現れる!
そして幾つもの困難を乗り越えて結ばれた2人は
共に手を取り合うとアメリカへと旅立って行くのだった!

そしてウニョンが新たな教壇に立っている!
「韓国の現代文学を教えるチェ・ウニョンです」と自己紹介するウニョン!
するとざわめき始める教室の生徒達が
「先生は女優のイ・マリと作家のキム・チョルスの件の?」と聞いて来る!
するとウニョンは少し深呼吸すると
「ええ、そうです」と答えるウニョン!
「本当に?」と驚く生徒達に
「かつてイ・マリさんのライバルだったの」と言って微笑むと
驚いた教室の生徒達から歓喜の声が飛び交うのだった!
この時のウニョンを見るとまだチョルスの事は吹っ切れてない感じでしたが
それでも前に向かって行こうという意思が表情に表れていたので
見ていてちょっとホッとしました。
思わず頑張れウニョンと言ってしまいたくなるシーンでしたね!

そしてウジンの方は実業家として成功しており今や雑誌の表紙を飾る位に!
そしてANCの社長室でマリとチョルスの結婚記事を読むウジン!
そこには二人の幸せを願っているかのように微笑むウジンの姿があって
それがすごく大人っぽく見えましたね!
ウジンもマリとの恋でまた一つ大人になったんだなと思わせるシーンでしたね!

そして時が流れて数年後!(正しくは5年後みたいなんですけど!)

マリのナレーションで結婚した二人が食事をしているシーン!
チョルスがマリにお芋の天ぷら?をあげるとそれをどけるマリ!
以前第7話で見た事があるシーンの逆ですね。
そこへ聞こえる「ママ!」という声!
そう、子供が出来ていたんですね。

湖で休憩するチョルスとマリと娘の3人!
チョルスがマリの台本にケチをつけると
「キスシーンのせいね、やきもちね」と言われてニヤつくチョルス!
そして湖の畔にいる老夫婦を見ながら
「私たちもあんな風になりたいな!」とキスをする二人。
第19話のプサンでのマリの甘えっぷりも凄かったですが
このラストシーンのマリの甘えたぶりもホント凄かったですね!
そしてチョルスが娘を抱きかかえてマリと一緒に家路へと歩き始めると
マリのナレーションが流れてきてドラマはエンディングへとなっていく!

最後は下記のアルバム紹介の中で書いている曲「出会い」をバックに
今までの回想シーンを振り返るエンディングで
その最後を飾ったシーンは第8話の所で書いたあのシーンでしたね。
そして「スターの恋人」というおとぎ話を読み終えた雰囲気で本が閉じられると
静かにこの物語は終わっていくのでした!

スターの恋人!無料動画紹介はこちら!!

「スターの恋人」 アルバム紹介はこちらの記事で!
「スターの恋人!試聴 & CD アルバム紹介コーナー!!」

「スターの恋人」 ストーリー紹介はこちらの記事で!
「久々のチェ・ジウはまり役!スターの恋人全ストーリー紹介!!」

| スターの恋人あらすじ | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

韓国映画 | 映画 | EDIT

スターの恋人 あらすじ & 見どころ 第19話 「告白」!

(スターの恋人 第19話 「告白」 ストーリー紹介!)

(あらすじ)
事故に遭ったマリがチョルスに「今でも愛しています」と記者達のいる前で告白をする!
そしてマリの退院の時にチョルスが「一緒にいよう」と言いにやって来る。そしてプサンで
講義をしているチョルスの所に「私も一緒にいたい」とマリが返事をしに来ると2人は
教室の生徒達に祝福されるのだった!そして幸せに過ごしていたマリの所に突然
追い詰められたソ社長がやって来ると騒然となってしまうという所までが第19話となる!

(みどころ)
そう言えば今回出てくるプサンの町はチェ・ジウの故郷だとWOWOWの番組表に
書いてありましたね!そして現場に両親が見に来てくれてとても嬉しかったとも!
そんなイ・マリを演じるチェ・ジウの演技、とくとご覧になって下さい!

事故に遭った瞬間マリはチョルスとの記憶を思い出していた。
そして頭から血を流しながら薄れゆく意識の中で自分が戻る場所はただ一つ
それはチョルスの所だけなんだと気付くマリ!
そして救急室に運ばれて行くとマリは気を失ってしまうのだった!
病院にチョルスが到着するとそこはマスコミで溢れかえっていた。
しばらくすると担当医師が現れて意識の戻ったマリがこちらにやって来ると言うと
奥から車椅子に乗ったマリが出て来るのだった!
そして記者達の中にいたチョルスと目が合うと立ち去ろうとするチョルス!
すると「待ってください」と言って車椅子から立ち上がるマリ!
そしてチョルスに向かって言っておきたい事があるから
「帰らないで」と言って引き止めると記者達を前に
「実は私ずいぶん前に皆さんにウソをつきました」
「理由はいろいろありますが正直怖かったんです」
「勇気もなかった、それで逃げ出したんです」
「ある人を傷つけたくなかったんですが本当は自分が傷つく方がもっと怖かったんです」
「それで愛する人を失いました」と言い始めるのだった!
そしてその相手が誰かと聞いてくる記者達に
「1年前私は会見で結婚を発表しましたが事実ではありません」
「あの時私はキム・チョルスさんと付き合っていました」
「彼を愛していました」
その言葉に下を向いてしまうチョルス!
「私が利用されたとかそんな事実はありません」
「それどころか彼は私の過ちを伏せてくれました」
「代筆の件はすべて私の責任です、お詫びします」と言ってチョルスを見つめると
「今まで正直に言えなくて愛し合ったことを否定してごめんなさい」
「こうしてちゃんと謝りたかったの・・・、ごめんなさい・・・」とチョルスに言うのであった!
そして「今もキムさんのことを?」と質問されると
「はい、今でも愛しています」と答えるのであった!
そしてチョルスはその言葉に涙を浮かべるのだった・・・!

このマリの正直で偽りのない気持ちを知った世間の人々は
マリを許し始めそしてチョルスへの愛を応援するのであった!

あの告白会見を見たウジンがマリの病室にやって来ていた!
するとマリはウジンから貰っていた婚約指輪を返して
「ごめんなさい」と言うともう一緒にはいられないと言うのであった!
「どうして?」と尋ねるウジンに
「事故に遭った瞬間自分が何を望んでいるのかはっきり分かったの」というマリ!
そして「彼のことを待ち続けるわ」と言うとウジンが
チョルスが「戻らなければ?」と聞くと
「それでもいい、待ち続けるわ」とチョルスへの気持ちに
もう迷いがない事を言うのであった!

マリの退院の日に突然チョルスがやって来る!
そして自分の気持ちが固まったと言うとあの会見の時の返事を言い始めるのだった!
「最後の審判ね」と言って覚悟を決めてチョルスの返事を待っているマリに
「正直お前を信じられない」と言うと
「はぁっ~!何言い始めるの」といった顔をするマリ!
しかしチョルスは躊躇することなくどんどん喋り始め
「お前の僕を思う気持ちは本物だと信じてる」
「ただ自分とは違いすぎて死ぬまでお前を理解出来ないと思う」
「僕たちはお互いを理解し合えないんだ」
「問題が起きたらお前は直感で行動する」
あまりの意味不明な返事に
「だから何?」と思わず言ってしまうマリ!
「だから・・・、信じられない」
「お前と一緒にいたなら世間の目も気になるし女優ってことも耐えられないかも」
「お前も僕の頑固で冷たい性格や経済的に苦しい状況に嫌気がさすかも」
「でも・・・、一緒にいよう!」
「これ以上離れていたくないから一緒にいよう」
「もう愛だけに生きたり永遠の愛も約束できない」
「意見が合わずケンカして別れるかも、お前が逃げ出すこともありえる」
「でも一緒にいよう」
「おまえに何かあれば真っ先に知りたいしお前のことをテレビで知るのもイヤだ」
「一緒にいよう」
そのチョルスの言葉に胸が詰まって何も言えないマリ!
そして「考えてから答えてくれ、これからプサンに行くから」と言うと
チョルスは返事を聞かずに出て行くのであった!
この時のチョルスの返事はすごく不器用なのですが
しかしマリへの気持ちがたくさん詰まっていた告白だったと思います。
実にチョルスの想いを素直に表現したいいシーンでしたね!

そしてプサンで講義をしているチョルスの教室にコソっと入ってくるマリ!
しかしすぐに見つかると教室の生徒達がざわめき始める!
そして空いている席にちょこんと座ると
生徒達と一緒にチョルスの講義を聞き始めるのだった。
緊張するチョルスが動揺しながら講義を進めていると
「すみません」と言って手を挙げるマリ!
そしてチョルスの講義の喋り方に
「なぜ難しい言葉で講義するんですか?」と言うと
「昨日のあの告白も難しかったですし結局あの告白の要点は何ですか?」
「お互いの違いは我慢できないけどそれでも1つになりたいってこと?」
「答えを言いに来たの」
「私ももちろん一緒にいたい」と言うと
教室の中は生徒達の歓喜の声でいっぱいになるのであった!

マリを連れて屋上に行くと突然告白にやって来たマリに
「その衝動的なところが理解できない」と言うと
頭を押さえてマリがしゃがみ込んでしまう!
そして心配するチョルスが「大丈夫?」と言ってマリを支えると
「つかまえた!」と甘えた声でチョルスにしがみつくマリ!
そしてチョルスに自分が住んでいたプサンの町を見に行こうと言うのであった!
ここからのマリの甘えっぷりは見事の一言に尽きます!
こんな演技をするチェ・ジウは初めて見たような気がします!
これも故郷プサンのなせる技なのかなと思いながら見入ってしまいました!

ここからプサンの町をデートして行くのだが
チェ・ジウの実際の故郷でもあるので実に楽しそうに演技していましたね!
そして砂浜でチョルスにもたれ掛かって喋っているマリもほんと幸せそうでしたね!

チョルスが家に帰って来るとウニョンが借りてた論文を持って来ていた!
そしてマリと会っていた事を言うと表情が曇ってしまうウニョン!
そして「どうしても冷静になれない相手もいる」とマリとの事を言うと
涙を押さえながら
「私ったら変ね、ごめんなさい、ごめんなさい・・・」と何度も言うのだった!
そして「今日のことは忘れて、いつもの癖だから」言うと泣きながら
「おめでとう」そして「追わないで」と言って帰って行くのだった!
この時のウニョンは健気でそしてほんとすごく可哀相でしたね!

そしてマリの所にはソ社長と交わしていた契約書を持ったウジンがやって来ていた!
そしてこの契約書を持っているといつまでもマリを縛っておきたくなるからと言って
マリに契約書を返してあげるのだった!
そしてマリに「やはり君と彼がうまくいくとは思えない」
「彼と一緒にいても幸せになれない、いずれつらくなる」
「だから賭けよう、君が幸せになったら僕はあきらめるよ」と・・・!
それはウジンがマリに贈った別れの言葉でもあった!
そしてその事が分かったマリはウジンに
「ありがとう、幸せになるわ」と言うのであった!

帰りの車の中で見せるウジンの表情、そして川辺で泣き続けるウニョン!
この時の二人の哀愁にはジーンと来るものがありましたね!
実に二人の切ないまでの哀愁を表現した1シーンでした!

チョルスが家で仕事をしていると表で
「キム・チョルス~!チョルス君!!」と呼んでいるマリの声がする!
表を覗きに行くと「ウニョンさん、まだいる?」と聞くマリ!
そして居ないと分かると中に入って行って
チョルスのベッドで毛布に包まるのであった!
そして「見覚えのある光景でしょ?」と第6話のことを言うと
チョルスにすり寄って行って甘えるのであった!

チョルスが文章を書いているとそのうしろ姿を見て幸せそうな顔をするマリ!
すると突然チョルスに「ねえ結婚しようか?結婚しようよ」と言うマリ!
いきなりの事で返事に困ってしまうチョルス!
するとそこにオクチャおばさんが掃除をしに上がって来るのだった!
慌てたチョルスがおばさんを帰らせるとベランダに洗濯物を取りに行くおばさん!
するとそこにあったマリの靴を見つけて
「これは何だい?」と言ってマリが来ているのを知るのだった!

しばらくするとマリが本を読みながら寝てしまっていた。
その寝顔を見ているチョルスの仕草にはマリへの愛おしさがにじみ出ていましたね!
そしてマリの横に横たわって寝顔を見ているとそのまま寝てしまうのだった!
朝になるとビョンジュンがチョルスを呼びにやって来る!
そしてまたまた一緒の写真を撮ると引き止める二人を振り切って逃げて行くのであった!
「どうして一緒に寝ているの?」とマリに言われると
何もしていないと言い訳をするチョルス!
そして「ほんと~?」とマリが言うのだが
この時の言い方がすごくかわいらしくて良かったですね!
そんなマリに「眠れた?」と言ってほっぺにキスをするチョルス!
するとチョルスにも「眠れた?」と言って口にキスをすマリ!
そして肩を寄せ合うと2人は嬉しそうに笑うのであった!

マリがチョルスの家から嬉しそうに帰って行く!
その表情はほんと幸せいっぱいといった様子でほんと良かったねと言った感じでした!

マリを諦めきれないソ社長がウジンの所にやって来る!
そんなソ社長にあのマリを縛りつけていた契約書はマリに返したと言うウジン!
そしてマリを守ろうとするウジンはソ社長に
第16話でソ・ウジンから貰っていたソ社長の悪事を証明する資料を渡して
今後ANCはソ社長と仕事はしないと言うのであった!

あとこの頃にチョルスの妹のユリがアメリカから戻って来て
元気な姿をみんなに見せていましたね!

追い詰められたソ社長がマリのマンションにやって来る!
そして全てマリの為にやったことだ、私は一体どうしたらいいんだと言って
自暴自棄になって叫んでいるソ社長にマリが
「自分で考えるのよ、自分の道は自分で見つけなきゃ」と言うと
「何だと?」と言ってマリの腕が折れる位に強く掴むのだった!
そして「離して!」と泣き叫ぶマリの所にチョルスが現れると
マリからソ社長を引き離し
「マリに手を出したら許さない」と激しく激怒するのであった!
そしてマリも「お願い私の人生から消えて!」と絶叫すると
愕然とするソ社長!
しかし「あきらめんぞ、ここまで来て引き下がれるか」と言って
そこにあったスタンドでチョルスを殴り掛かりに来ると
マリが身を呈してソ社長からチョルスを一身に守るのであった・・・!

スターの恋人!無料動画紹介はこちら!!

「スターの恋人」 アルバム紹介はこちらの記事で!
「スターの恋人!試聴 & CD アルバム紹介コーナー!!」

「スターの恋人」 ストーリー紹介はこちらの記事で!
「久々のチェ・ジウはまり役!スターの恋人全ストーリー紹介!!」

| スターの恋人あらすじ | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT