2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

自作パソコン | コンピュータ | EDIT

PocketCAM用USBキーついに到着!

「まだ早いみたいな Internet Explorer 8!」からの続き!

いやぁ~!ついに来ました!!
待ちに待ったPocketCAMのUSBキーが到着しました。
やっとパラレルポートから解放されました。
これでCore i7対応の最新のマザーボード
LGA1366 への道が開かれたといったところです。
う~ん!ワクワクしてきましたねー!
またまた日本橋へ「GO!」である。

続きはこちら!
「cosmos RC-1000のフロント上部の外し方!」

| パラレルポート付き自作PC | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

とくとく生活情報 | 趣味・実用 | EDIT

貯めてお得なJALのマイル!

「JALのマイル」って言われると私も以前は「何ですか?それは!!」と言っていたものですが最近では「ご存じないんですか?」と言えるくらいに少しは詳しくなったかなと思います。それというのもやはり意識してマイルを貯めるようになったからかとも思いますね!マイルを貯めるきっかけは妻に「今度から支払いの時は出来るだけこれを使ってね!」と言われて渡された1枚のカード!そうこれが「JALカード」との初めてのご対面でした。最初は「またカードが1枚増えたな!」という感じでしかなかったんですけど、まさかこれが後々「すごいな」と思うようになるとは自分でもビックリです!!

まずは何がビックリかと言うとやはり我が家の場合JALのマイルで飛行機が無料になった事でしょうか!そうJALさんのマイルですけど、これを貯めるとポイントで色々と使い道がありましてその中でも我が家が一番注目したのは何と言ってもこの飛行機代がタダになるという点でしたかね!そう他の項目には目もくれずただただこの特典だけを目指してマイルを貯めましたね!買い物を行くと現金ではなくなるべくカードで支払い!あれを買うのもカードで!これを買うのもカードで!!今まではほとんど現金でしか買わなかったので最初は慣れませんでしたね。しかしそういった小さいことの積み重ねの甲斐あって何とか貯まったJALのマイル!そのマイルで言った旅行はまた格別のものでした。抽選で旅行が大当たりした感じですかね!

最近は何でもポイントを貯める感がありますがJALさんのマイルは普段の生活の中で結構
貯まるので家族で1枚は持っていて損はないカードだと思います。
使い方は人によって多種多様!
悩んだ時はJALのサイトで特典のチェックを!
それでは今日からマイルを貯めて

「Have a nice trip !」

JAL日本航空 JMB入会


リンクシェア レビュー・アフィリエイト

JAL日本航空 先得

| おすすめ情報 | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月