2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

自作パソコン | コンピュータ | EDIT

検証!KYB super special for streetの実力や如何に!!

「オデッセイRA2!KYB super special for street装着完了!!」
からの続き!

それではカヤバのショック、super special for street
ホンダ オデッセイRA2(4WD)の相性を検証してみましょうか!

まずは近所の一般道路をレベル1の固さで走行!
まあ普通といった感じかな。
細かい事まで言うと程良く跳ね上がりを押さえた感じは出ていていいのだが
走りを求めている人には間違いなく物足りないという所だろうと思う。

それではこのままちょっとくねくね道も走ってみる事に!
「うんっ!これは・・・!!」
少しスピードを上げて曲がり始めると今までとフィーリングが変わってきた。
スピードで言うと50km位からだろうか、コーナー中の踏ん張りが変わってきた。
以前はこのスピード位で曲がったり切りかえしたりした時は
結構ロールするスピードが速かったのだが
何と言うのだろうかすごくマッタリとしたロール感覚というのだろうか、
まるで低反発枕のような沈み方をする。
パッと踏ん張るのではなくジワーっと沈み込んで踏ん張るという感じだろうか!
ショートストロークのような切れのあるコーナリングではないが
実に安定した状態でコーナーを抜ける事が出来る。
うーん!実にいい感じである!!

それでは一番固いレベル4にして走ってみる。
市街地走行では「まあこれも普通?」と感じてしまうかも!
さっきよりちょっと硬くなったかなという程度にしか思えないかな。
たぶん今までに乗っていた車がホンダのシビックや
ニッサンのプリメーラ(ツーリングカー仕様)や
スバル インプレッサ WRX(STI仕様)等に乗っているから
それらのスポーツタイプの足回りと比べるとやはり柔らかいかなと思いますね。
しかし段差ではコンコンといった突き上げ感は出ているので
固さとしてはそこそこあるのだろうといった感じである。

それでは先程と同じくくねくね道にも行ってみます。
今度はかなり低速からでもクイックなハンドリングになったかなと感じます。
そして同じ50km辺りでも安定感はグッといいですね。
と言うより全然平気です。
しかしちょっとタイヤが鳴くかも!
ついでにこのまま高速も少し走ってみます!
そうですねスピードが上がって来ると
このショックのいい所が出てくるという感じでしょうか?
ロール感がグーンと抑えられていますね。
そして道路のうねりにもあまり跳ね上がらずに走れますね。
コーナーの安定性は以前のポテンザと比べると格段にいいです。
この前まで入れていたショックは純製より少し硬い程度だったので
たぶんカヤバのNEW SR SPECIALと同じ位の固さだったかなと思う。
それより硬い「super special for street」を今回チョイスしてみましたが
こちらを選んでいて良かったかなという感じですね。
KYB NEW SR SPECIALだったらちょっと物足りなかったかも!

という事で「KYB super special for street」の実力ですが
60㎞以内で走るのでしたらほとんどノーマルショック位のイメージでいいかと思います。
レベルも1~4とありますがスポーツタイプの車と比べるとレベル4にしても
そんなに気にする程の事は無いかと思います。
特に私のように65タイヤで走る人は道路からの衝撃はほとんどタイヤの方で
吸収されてしまいますので。

それよりも車の剛性がショックに追いついてないのか
それともショックが馴染んでいないのかレベル1でもギシギシと軋む音がします。
しばらくは様子を見てみましょう。

(この症状の結果報告を書いた記事はこちら!)
「オデッセイのショックの慣らし運転完了報告とプレビュー!!」

結論からしてカヤバのショックでNEW SR SPECIALを考えている人は
予算があるのでしたらsuper special for streetの方を選んだ方が
後々後悔しないかと思います。
それとスポーツタイプの足みたいに硬いと感じないかもしれませんが
車のトータル的な戦闘力(特に高速域)が上がるからでしょうか、
すごく乗りやすくコントロールしやすいです。
まあ「super special for street」という通り
ストリートに合わせたトータルバランスの取れた良いショックだという事でしょうね!
通常の乗り心地を確保しつつワンランク上の速度での戦闘力が手に入ると言う点で
かなり満足度のある付加価値の高いショックだと思います。
たぶん峠ではちょっとした乗用車には負けないという位の仕上がり具合かも!
これでまたまた愛車オデッセイに愛着が湧いてきました。
実に有意義な充実した内容の1日でした!

続きはこちら!
 「オデッセイ!ショックの慣らし運転完了報告とプレビュー!!」

今回装着の「KYB super special for street」
走りやすさを追求するセッティングを書いた記事はこちら!
「オデッセイのカヤバショックお勧めセッティング情報!」

碓氷峠、榛名山、妙義山、赤城山、いろは坂を走ってきた記事はこちら!
動画などもアップしてますのでどうぞ!
カテゴリ 「オデッセイ北関東峠巡り」

オデッセイ4WD RA2のメンテナンス情報は
こちらの記事にタイトルまとめておきます。
「オデッセイ14万km!こんなメンテナンスで今も元気です!!」

オデッセイの知ってると得するかも情報はこちらのカテゴリ
「ホンダオデッセイ」へどうぞ!

| ショック&足回り情報 | 09:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

自作パソコン | コンピュータ | EDIT

オデッセイRA2!KYB super special for street装着完了!!

「お勧め!KYB super special for street 実感レビュー!!」
からの続き!

午後4時頃にショップから作業完了の電話が入る。
思ったより早く終わったので思わず急いで取りに行く事に!
以前との違いを比べる目安にと思い
4段階調節のアジャスターはレベル1にしてもらっておいた。
帰り道乗って見た印象は跳ねるのがちょっとマシになったかなという感じで
市街地走行程度ではあまり差が分からないかなといった感じである。
それではゆっくりと各部分を見てみよう!

98
これはフロントショックのアジャスターです。
小さいドライバーで中心のネジ式のアジャスターを回します。

99
これはリアショックを下から覗きこんだ所です。
ちょっと寝そべって腕を伸ばすとアジャスターに手が届くといった距離です。

100
これはリアのアジャスター拡大写真です。
上に赤色の矢印がありますよね。
ここにダイヤルを合わせて固さ調整します。
こちらは手で回せます。

101
タイヤはノーマルサイズの205/65R15を入れてます。
以前のPOTENZA(ポテンザ)の DAMPER for WAGONのショックを入れていた時は
車高が10mm程高くなりましたが今回は20mm位上がったかも。

102
リアの方のホイールスペースです。
純製バネとKYB super special for streetの組み合わせだと
以前より車高が上がるという事はそれだけこちらの方が固いという事だろう。

103
通常車高(高さ)が下がるとタイヤ角がハの字になるので
今回のように車高が高くなると逆ハの字になるのかなと思ったが
特にそんな感じはないようであった。

ドレスアップを考えてる人は純製バネはやめた方がいいでしょうね。
しかし私みたいに乗り心地やチェーンを巻いたりする時の事を考えてる人は
車高はちょっと上がりますが今回のような組み合わせがいいかと思います。

それではちょっと試乗運転して見ようっかな!
ちょっとウキウキして来ました!!

続きはこちら!
 「検証!KYB super special for streetの実力や如何に!!」

碓氷峠、榛名山、妙義山、赤城山、いろは坂を走ってきた記事はこちら!
動画などもアップしてますのでどうぞ!
カテゴリ 「オデッセイ北関東峠巡り」

オデッセイ4WD RA2のメンテナンス情報は
こちらの記事にタイトルまとめておきます。
「オデッセイ14万km!こんなメンテナンスで今も元気です!!」

オデッセイの知ってると得するかも情報はこちらのカテゴリ
「ホンダオデッセイ」へどうぞ!

| ショック&足回り情報 | 09:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

自作パソコン | コンピュータ | EDIT

お勧め!KYB super special for street 実感レビュー!!

(平成22年)2009年3月12日、
本日我が愛車ホンダ(HONDA)オデッセイ(4WD)RA2のショックを
とうとう交換する事に致しました。
平成8年式のタイプで平成10年から乗っているから今年でもう12年乗っているかな、
現在走行距離147000kmで今も軽快に走っているのだが
さすがにショックはヘタってしまったようだ。
前回交換したのは8年ほど前で距離はまだ4万km位だったから
もう10万キロは使っていた事になるかな。
以前はPOTENZA(ポテンザ)の DAMPER for WAGONという
黄色いダンパーとノーマルのバネを入れていたのだが
今回は口コミ評価でも評判の良かった
KYB(カヤバ)のsuper special for streetというのを選んでみました。
組み合わせるバネはスキーとかでチェーンを巻く時に隙間が少ないと大変なので
車高を落とさないようそのまま純製のサスペンションと組みました。

カヤバから出ているオデッセイ用のショックは4種類!
NEW SR SPECIAL(ニュー エスアール スペシャル)
Super Speiceal For Street(スーパー スペシャル フォー ストリート)
Lowfer Sports(ローファー スポーツ)
Lowfer Sports Kit / Climb Gear(ローファー スポーツ キット/クライム ギア)

(数値上では一番固いのはKYB super special for streetかな!)

それぞれのオデッセイRA2用の定価の価格はこちらをご参考に!

作業をしてもらったコクピットでは
今回の費用はカヤバは30%オフで入るとの事だったので
工賃と足しても定価の金額位になった。
予算は10万程見ていたのでアライメント代を追加で入れても
お釣りがくる計算になった。
作業は夕方には終わるとの事だったので
ひとまず車を預けて戻る事にしよう。

続きはこちら!
 「オデッセイRA2!KYB super special for street装着完了!!」

Super special for streetとピレリP6の組み合わせレビューはこちら!
「阪奈道路でテスト走行!オデッセイとピレリP6のインプレッションレビュー!」
(2016.07.11)

碓氷峠、榛名山、妙義山、赤城山、いろは坂を走ってきた記事はこちら!
動画などもアップしてますのでどうぞ!
カテゴリ 「オデッセイ北関東峠巡り」

オデッセイ4WD RA2のメンテナンス情報は
こちらの記事にタイトルまとめておきます。
「オデッセイ14万km!こんなメンテナンスで今も元気です!!」

オデッセイの知ってると得するかも情報はこちらのカテゴリ
「ホンダオデッセイ」へどうぞ!

アクリルを彫刻して作った携帯ストラップの記事はこちら!
「南住吉フロッグス用携帯ストラップ!シンプル艶々いい感じです!!」

ドコモで好きな着うたを入れたい人はこちら!
「着もとでSD転送!楽ちんドコモの着うた設定!!」

昔のFOMAに入れてる音楽を今のFOMA用に変換したい人はこちら!
「m4aをwmaに変換して携帯で聞く方法!」

韓国ドラマ「スターの恋人」全あらすじ紹介の記事はこちら!
「久々のチェ・ジウはまり役!スターの恋人全ストーリー紹介!!」

パソコン好きな方はこちらの記事をどうぞ!
「Core 2 Duo E8500 対 Core 2 Quad Q9550 どちらがおすすめ!」
「MSI 製品の日本語マニュアルダウンロード方法!」
「おすすめパラレルポート付きマザーボード!」

| ショック&足回り情報 | 09:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

犬猫のいる生活 | ペット | EDIT

ここの犬用化膿止め粉薬も凄いみたい!

この前から脇の所にしこりが出来ていたのだが
今日大きくなって破裂するみたいになって出血してしまった。
なのでいつもの上本町の動物病院に連れて行く事になった
我が家の愛犬しょうた君!
そして手術してしこりを取って帰ってきました。
ちょっと痛々しい姿でしたが体の表面の手術だったので
見た目ほど体調は悪くないみたいなご様子!
さっきまでちょっとショックだったのかすごく落ち込んでいたらしいのだが
こっちの顔を見るとすごく元気になってご飯を食べ始めた。
そして病院で何か薬をもらって帰って来ていた薬嫌いなしょうた君!
今回は化膿止めの粉薬をもらって帰って来ていたみたいだ。
ただでさえ薬嫌いなのに今回は初の粉薬!
どうやって飲まそうかまたまた問題だらけです!
いつもは錠剤が多いのでパンと一緒に丸めて飲ましたりするのだが
今回は粉薬なのでパンで丸めるのが難しかった!
そこで今回は大好物の唐揚げを使って飲ませる事にしてみた。
飲ませ方の方法はいつものように唐揚げをちぎって
お醤油につけるみたいに唐揚げに粉薬をちょっとつけて上げてみた。
するとちょっと苦かったのか口からポロリと落として知らん顔!
「はぁ~!やっぱり!!」
たぶんダメだろうなと思っていたがやはり食べなかったグルメ犬しょうた君!
そして苦いのがダメなら甘くしてみようという事で
粉薬と砂糖を混ぜたのを唐揚げにつけて食べさせたところ
どうやら苦味より甘さの方が勝っていたからだろうか
これは食べるではないか!
そしてここぞとばかりさり気なく全部粉薬を飲ます事に成功しました。
いやぁ~、ホントいつも薬を飲ますのには苦労しますが
これで粉薬も飲めるようになったのでちょっとひと安心です。
今週1週間は粉薬を飲まないといけないけど
これで何とか大丈夫かなと思う尻尾をフリフリしながら喜ぶ
我が家の愛犬しょうた君であった!

この後、薬が凄く良く効いたのかぐっすり寝てしまったしょうたであった!

元気になったしょうたの映像が見れる記事はこちら!
「HDビデオカメラからYouTubeにHD画質をアップロードする方法①」

いつもお世話になっているこちらの動物病院の情報や
よく効く犬用痛み止めの薬の記事はこちら!
「ここの犬用痛み止め薬は凄いみたい!」

自宅で初めてトリミングした時の記事はこちら!
「それ行け愛犬しょうた君!自宅でバリカン大はしゃぎ!!」

ドコモで好きな着うたを入れたい人はこちら!
「着もとでSD転送!楽ちんドコモの着うた設定!!」

昔のFOMAに入れてる音楽を今のFOMA用に変換したい人はこちら!
「m4aをwmaに変換して携帯で聞く方法!」

| 犬に粉薬を飲ませる方法 | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

自作パソコン | コンピュータ | EDIT

南住吉フロッグス!各種オリジナルグッズ紹介!!

今回は南住吉フロッグス様のフォトスタンドの製作の傍ら
ついでに携帯ストラップやネームプレートも作ってみました。
南住吉フロッグスさんの所はブログも作っているようだったので
チームのロゴマーク等のデータがあったのでちょっとそのデータを流用して
南住吉フロッグスさん用のオリジナルグッズを何点か作ってみました。
それでは作った分の製品記事を紹介していきます。

1、フォトスタンドの記事はこちら!
  「南住吉フロッグス用オリジナル!手作りフォトスタンド!!」

2、携帯ストラップ(ユニフォームタイプ)の記事はこちら!
  「南住吉フロッグス仕様のユニフォーム型携帯ストラップ!」

3、携帯ストラップ(艶やかでちょっとお上品なタイプ)の記事はこちら!
 「南住吉フロッグス用携帯ストラップ!シンプル艶々いい感じです!!」

4、ネームプレート(チームのバッグに取り付けるタイプ)の記事はこちら!
 「南住吉フロッグスオリジナル!練習バッグ用ネームプレート!!」

上記の作品は
「彫刻文字のショーリン・ドット・ネット」にて製作致しました!

他の作品はカテゴリー
「sho-rin.net」 に載せてあります!

お問い合わせは
「彫刻文字のショーリン・ドット・ネットのお問い合わせ」
もしくはブログコメント欄にてどうぞ!

| 彫刻&エッチング切削加工 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

自作パソコン | コンピュータ | EDIT

南住吉フロッグス用携帯ストラップ!シンプル艶々いい感じです!!

これは今回作ったネームプレート と 携帯ストラップを融合したような感じかな!
小さいんですけど結構時間は掛かりました!!

89
文字が小さいので彫り過ぎて字が潰れないように
慎重に、慎重にでした!

90
今回のは全面面取り完了です。

91
これは反対側です。
あと全面バフで磨けたのでピカピカに仕上がりました。
いい感じです!

88
差し上げる用と展示用で2組作りましたので
表と裏のデザインが同時に見れる写真が撮れました。
大きさはW=40といったところです!

92
この分は金具の方も付けて完成品にしてみました。
今回はカニカンではなくストラップを付けてみました!

今回の試作品は現在ショーリンで作っているネームプレートを応用した感じで仕上がりました。
ですので実にアクリルの艶やかな感じが出ていて個人的にはすごく気に入っています。
しかし思った以上に時間も掛かりましたけどね!
少し離れた所から見ると「どこに手間が掛かっているの?」と思われるかもしれませんが
職人さんとかに見せたら「いい仕事してますね~!」と言って頂けるかなとも思っています。
どちらかと言えば商品というより玄人好みの作品といった感じですかね。
これで携帯ストラップのベースが出来たかなと思います。
ここからの応用で更なるフルオーダーメイドのオリジナル携帯ストラップが
少しではありますが見えてきたような気もします。
誰も持っていない自分だけの1点物を持つ喜びというものを
1人でも多くの人に実感して頂くためにも
これからも技術向上に全力で取り組んで行かないといけませんね。
いやー、ブログのプロフィールに書いてある通り
日々彫刻に打ち込めている今は実に充実していると実感した本日でした!

南住吉フロッグスさんのオリジナルグッズ紹介の記事はこちら!
「南住吉フロッグス!各種オリジナルグッズ紹介!!」

上記の作品は
「彫刻文字のショーリン・ドット・ネット」にて製作致しました!

他の作品はカテゴリー
「sho-rin.net」 に載せてあります!

お問い合わせは
「彫刻文字のショーリン・ドット・ネットのお問い合わせ」
もしくはブログコメント欄にてどうぞ!

| 手作り携帯ストラップ | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

自作パソコン | コンピュータ | EDIT

南住吉フロッグス仕様のユニフォーム型携帯ストラップ!

86
透明アクリルに表から彫ってユニフォームの形でくり抜いています。
文字は白だと少し透けるので黒文字にしてもらいました。

87
表裏両方面取りはしているのですが形が不定形だったので
今回は側面はバフで磨いておりません。
ですので側面がレーザーで抜いたようになってしまった所はちょっと残念でした。
もう少し時間があったら時間が掛かるけどペーパー等を使って
手磨きで仕上げたかったですね。

85
今回は金具は持参という事だったのでアクリルの部分だけで
突貫作業で作ってしまいました。
何とか卒団式の日までには作れたので良かったです。

このタイプの携帯ストラップは表から彫って仕上げるのでまだ楽でした。
それと形もユニフォームに問わず好きな形でも抜けるので
そこはお好みでという感じで行けます。
でも側面はちょっと磨けない事が多いですけど。
このタイプを製作する時は取り付けたい金具と大きさを先に決めてもらう方が
デザインも決まりやすくて作りやすいのでご参考にして下さい!

以前試作で作った時金具を付けた写真をこちらに載せてます。

南住吉フロッグスさんのオリジナルグッズ紹介の記事はこちら!
「南住吉フロッグス!各種オリジナルグッズ紹介!!」

上記の作品は
「彫刻文字のショーリン・ドット・ネット」にて製作致しました!

他の作品はカテゴリー
「sho-rin.net」 に載せてあります!

お問い合わせは
「彫刻文字のショーリン・ドット・ネットのお問い合わせ」
もしくはブログコメント欄にてどうぞ!

| 手作り携帯ストラップ | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

自作パソコン | コンピュータ | EDIT

南住吉フロッグスオリジナル!練習バッグ用ネームプレート!!

これはフォトスタンドを作っている合間に試作品として作った物です。
これを見て携帯ストラップも作って頂く事にもなったんですけどね!

95
ショーリンで作る基本的な形にフロッグスさんのロゴデータを流用して
以前作ったユニフォーム型の携帯ストラップのデータも使ってデザインしてみました。
ゴルフのネームプレートと違うのでベルト穴ではなく
キーチェーンもしくはこのリングを通す用の穴にしてみました。

96
裏は同色無地のタイプと
フロッグスさんのブログのアドレスを彫ったタイプだったかな?
差し上げてしまったのでちょっと忘れてしまいました。

97
横から覗いた感じです。
ちょっと細めのフォントを使ったので心持ち深く彫れたので
いい感じで立体感が出ました!

94
色はチームカラーのブルー仕様で
バッグに付けて邪魔にならない程度の大きさW=120といったところです。

93
このユニフォームと携帯ストラップのサンプルを見てもらった時
フロッグスさん用のストラップが欲しくなったと言って頂けた瞬間でした!

これはサンプルで作ったので形もデザインも勝手にしてしまいましたが
打ち合わせをしながらデザインを決めて行くとかなり違った雰囲気の物が出来そうです。
それはまた来年のお楽しみにという事として更なる改良に取り組んで行きたいと思います!

南住吉フロッグスさんのオリジナルグッズ紹介の記事はこちら!
「南住吉フロッグス!各種オリジナルグッズ紹介!!」

上記の作品は
「彫刻文字のショーリン・ドット・ネット」にて製作致しました!

他の作品はカテゴリー
「sho-rin.net」 に載せてあります!

お問い合わせは
「彫刻文字のショーリン・ドット・ネットのお問い合わせ」
もしくはブログコメント欄にてどうぞ!

| 手作りネームプレート | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

自作パソコン | コンピュータ | EDIT

南住吉フロッグス用オリジナル!手作りフォトスタンド!!

彫刻仕様によるフルオーダーのフォトスタンドです。

80
これは写真立ての表側の部分になります。
透明アクリルをベースに裏から彫刻して南住吉フロッグスさんの
チームカラーになるブルー色で仕上げています。

79
これは上段部分で一番深く彫った「Frogs」の文字を
名入れした写真です。

81
下段部分の文字と写真たての止めピンです。
昨年の仕様ではこの「卒団」という文字は表側に
ワッペン風にアクリルで作った物を貼っていたのですが
今年は出っ張りを無くす為と見栄えにちょっと高級感を出す為に
全て裏から仕上げる仕様にしました。
少し写真では伝えにくいですが実物はかなり満足のいく出来栄えになりました。

82
表の化粧アクリルと裏地になる白のアクリルを
フォトスタンド用のピンで留めて組み上げたところです。
表裏の両方は面取りをして側面はバフで磨き上げしています。

83
こちらは裏側から見た感じです。

84
今は写真を入れてませんが白く見える部分の写真スペースに
写真を入れて完成となります。
デジタルフォトフレームやアルバムで見る写真とは
また違う趣がありますよ!

毎年恒例になりつつあるフォトスタンドですが
担当の方が毎年違う方が来るという事もあって
年々デザインが変化しながら進化していきますね!
特に今年はメールでですが念入りに打ち合わせをして
細かい所まできちんと決めて作ったので担当の方にはすごく満足して頂けました。
まあこれだったら卒団の時に他のチームの子に見せても恥ずかしくない
フォトスタンドに仕上がったかな。
現時点でのショーリンの作り方の一つの集大成が形に出来たかなと思う
フォトスタンドでした。

南住吉フロッグスさんのオリジナルグッズ紹介の記事はこちら!
「南住吉フロッグス!各種オリジナルグッズ紹介!!」

上記の作品は
「彫刻文字のショーリン・ドット・ネット」にて製作致しました!

他の作品はカテゴリー
「sho-rin.net」 に載せてあります!

お問い合わせは
「彫刻文字のショーリン・ドット・ネットのお問い合わせ」
もしくはブログコメント欄にてどうぞ!

| 手作りフォトスタンド | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

自作パソコン | コンピュータ | EDIT

テストを兼ねてサンプル試作品作ってみました!

今回はアクリルのネームプレートの中に文字を沈めたイメージを出そうと思い
裏面まで貫通させて彫刻してみました。

72
裏面側は文字が反転するので逆になっています。
そして「彫刻文字のオリジナルフルオーダープレート」という文字を
表側の表面に彫ってみました。
横から見ると結構綺麗に見えるのでこの彫り方もいい感じです。
今度別のを作る時に使ってみましょう!

74
横から見るとこんな感じです。
裏面に彫った文字が反射して見えるので
横から見ると「SHO-RIN」と見えてこれもいい感じですね。
鏡に映っているように見えるのでこれも結構いけるかも!

73
裏から表からといった感じで彫刻してみましたが
イメージ的に文字が立体的に見えるのに付け足して
中からと外からの実質的な立体感も出るという事で
この彫り方と組み合わせも面白いかもと言った感じです。

今回は文字でしましたが左右対称のロゴマークとかなら
裏から見ても同じなのでいいかもしれませんね。
またちょうどいいデザインがあったらその時また作ってみる事にしましょう。
テストとしての結果はまずまずといった感じでした!

上記の作品は
「彫刻文字のショーリン・ドット・ネット」にて製作致しました!

他の作品はカテゴリー
「sho-rin.net」 に載せてあります!

お問い合わせは
「彫刻文字のショーリン・ドット・ネットのお問い合わせ」
もしくはブログコメント欄にてどうぞ!

| 手作りネームプレート | 10:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月