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(パターン17) F×1段 / R×2段、最下段+12、スライド+40

「パターン16」 のお尻側を上げてみた。

ハンドルは最アッパー。
シートはかなり立てる。
肘は当たらず回せる。
しかしペダル距離は少し遠い。
ちょっと上げすぎたかなって感じだがその誤差スペーサー1枚分。
この位置から後方1段落すと
以前の合格ポジションだった
「パターン9」 になるが
あれからだと大分体も慣れてきているので再チャレンジしてみようかな。

再チャレンジ結果は 「パターン9 感想」 に追記する。

(結果) 不合格

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| レカロ | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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(パターン16) F×1段 / R×2段、最下段、スライド+10

「パターン15」 より前を1段落してみる。

ハンドルは最アンダーよりちょっとだけ上で
回転良し。
圧迫無し。
しかしステアリング操作の違和感は残ったまま。
どうも窮屈感がある。
少しハンドル間にスペースを入れるのに
後ろにスライドさせてみよう。

(スライド量 後方に+20mm)
ハンドルが遠くなったので背面をもっと立てると
上から抑え込む様な姿勢になっていい感じ!
回転良し。
ホールド性良し。
ただ左足が少し伸び気味。
ちょっと後ろって感じである。
前を落とし気味にするのは雰囲気としては良さそうだが
今1つバランスが悪い。
お尻が低いのか?
少し座面後方を上げてみよう。

(結果) 不合格

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(パターン15) F×2段 / R×2段、最下段、スライド±0

「パターン14」 を一度フラットにしてみる。

ハンドルミドルで回転良し。
圧迫も無し。
しかし先程の違和感はまだ残ったまま。
どうも座面前後バランスが合っていないのか?
微妙に足元にも余裕がない。
一度前を落としてみましょうか?

(結果) 不合格

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(パターン14) F×3段 / R×1段、最下段+12、スライド±0

「パターン13」 から後ろをスペーサーを1段取り外す。

ハンドルは少し上げれ肘が当たらず回せる。
ペダルまでも届く。
ただステアリング操作は少ししっくりこない。
座面前後のバランスが悪いのか?
一度フラットにして様子を見てみよう。

(結果) 不合格

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