PREV | PAGE-SELECT | NEXT

パソコンな日々 | コンピュータ | EDIT

ZenFone3 ZE520KLのイジェクトピンはどこに入ってるの?

ASUS(エイスース) ZenFone3 ZE520KL BK32S3が到着する。

DSC07176_R.jpg
箱を開けて一式中身を確認!
すると1つイジェクトピンが見当たらない。
「あれっ?入れ忘れか!」
海外製品なのであり得ることだが無いとちょっと困るな~。
箱を全部バラして見てみるも見当たらない。
これは一発目からサポートセンターへの問い合わせが必要かも?
もしこのまま無かったら一度返品下さいと言われるかもしれないので
一度箱に戻しておこう。

DSC07177_R.jpg
全部ケースに入れて本体を入れようとした時
何気にキラッと光るものを発見。
よく見るとASUSのニコちゃんマークみたいなロゴが目に入る。
「もしかしてこれっ?」
爪でそっと外すとイジェクトピンでした。
こんな所にあったんですね。
これは知らないと箱についているロゴマークと思って
そのまま捨ててしまう所でした。
ASUSさん!
これは説明書にここにイジェクトピンがありますよって記載必要ですよ!

本格的なデュアルSIMスマートフォンASUS ZenFone3 ZE520KLの情報はこちら!
「ASUS ZenFone3 ZE520KL!インプレッションレビュー!!」

お気に入り!
綺麗で上品なスマートフォン ドコモ Xperia Z3 SO-01Gの情報はこちら!!
「ソニー Xperia Z3 SO-01G!インプレッションレビュー!!」

こちらにもおすすめ情報が満載!
「スマートフォンOptimus G L-01E!インプレッションレビュー!!」>

| スマートフォン | 09:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

感謝 様へ

こちらの記事がお役に立ったようで良かったです。
また今後ともどうぞよろしくお願い致します。

| ショーリン | 2017/07/01 12:11 | URL |

私もイジェクトピンがない! って慌てているとこでした。
分かりにくいですよね。欠品だとクレームの電話をするところでした。ありがとうございました。

| 感謝 | 2017/07/01 11:50 | URL |

Re: こんな所に!

レイン 様へ

このコメントを見ますとまだ同じ場所のままみたいですね。
最近は人気実力も出てきたのでそろそろこのイジェクトピンの場所も
改善するのかなと見ていましたが
この雰囲気ですと変更はなさそうな感じですね。
それではこちらの記事がご参考になったとの事で良かったです。
また今後ともどうぞよろしくお願い致します。
それではコメントどうもありがとうございました。

| ショーリン | 2017/03/28 18:47 | URL |

こんな所に!

今まさに探していて助かりました。
メーカーに電話をかける寸前でした。
ありがとうございました。

| レイン | 2017/03/28 17:56 | URL |

Re: タイトルなし

ピン分かりにくいですものね!
見つけれたようで良かったでです。

> ありがとうございます!
> ここにあったんですね、正直焦りました

| ショーリン | 2016/11/27 09:51 | URL |

ありがとうございます!
ここにあったんですね、正直焦りました

|     | 2016/11/27 04:53 | URL |

Re: タイトルなし

助かりました 様へ

このイジェクトピンに関しましては自分だけかなって思っていましたけど
こうして何人もの人から同じ意見を聞くとちょっとホッとしたりもします。
やはりZenFone3 ZE520KLのイジェクトピンは最初見つけにくいって事ですね。
それでは今回はコメントどうもありがとうございました。
また今後ともどうぞよろしくお願い致します。

| ショーリン | 2016/11/07 08:40 | URL |

私もピンがどこにあるのか分からず検索して、
このブログに辿り着き無事ピンを見つけることができました。
もう少しでクリップか何かを曲げて差し込むところでした。
どうもありがとうございます。

| 助かりました | 2016/11/06 21:39 | URL |

Re: ありがとう

とおりががり様へ

このZenFone3 ZE520KLを買うまでイジェクトピンってものを知らなかったので
普通のピンみたいな物を一生懸命箱の中を必死で探しました。
知っている人からすると
「あ~、イジェクトピンね!」って感じなんでしょうけどね!
それでは今回はコメントどうもありがとうございました。
また今後ともどうぞよろしくお願い致します!

| ショーリン | 2016/11/02 00:33 | URL |

ありがとう

私も同じ目にあいました。
「これは説明書にここにイジェクトピンがありますよって記載必要ですよ!」
まさにおっしゃるとうりかと。

| とおりががり | 2016/11/01 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vivati.blog93.fc2.com/tb.php/1135-64d8203b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT