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オデッセイ!リヤ側 車高調 取り付け開始!!

「BCレーシングとカヤバショックを比較!」
からの続き!

P_20161119_105103_vHDR_On_R.jpg
リヤのショックを外した状態!
赤線部分はリヤアッパーアームで
もし車高が落ちてタイヤがハの字になる時はここに
調整式リヤアッパーアーム を入れてキャンパー角を変更して行く。
しかし店長曰く!
可動式パーツは強度が純正部品と比べると弱いので折れることがあるとの事。
確かに実際この部分を見てみたが
元々入っているアームはかなりしっかりとしている。
なので出来れば使いたくないパーツではあるが
余りにもキャンパー角がひどい時は入れる必要があるだろうな!

P_20161119_110614_vHDR_On_R.jpg
それでは最初にバネのアジャスター部分を装着する!

P_20161119_111431_vHDR_On_R.jpg
続いてバネ装着!

P_20161119_112931_vHDR_On_R.jpg
ジャッキで下から押し上げバネを縮めてボルトで固定!

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無事後ろ側の車高調取り付け完了しました!

DSC07400_R.jpg
最後にカバーをしっかり被せると出来上がり!

DSC07403_R.jpg
金色のメッキが高級感があっていいですね。
パッと見た感じ見えない部分ですが
テールからだとこんなアングルでチラッと見えるので
見る人が見たら
「おっ!車高調入ってるの?」 ってなるかもね!

DSC07407_R_20161120144936cf7.jpg
さあそれではフロント側も行ってみましょうか!

(写真は ZenFone3 ZE520KL のスマートフォンにて撮影しました。)

 続きはこちら!
  「オデッセイ!フロント側 車高調 取り付けで形状アクシデント発生する!!」

今回の車高調レビューTOPはこちら!
「BCレーシング!ショーリン専用 New オデッセイRA2完成!!」

オデッセイの足回りテスト報告などはこちら!
「ショック&足回り情報」

オデッセイ4WD RA2のメンテナンス情報は
こちらの記事にタイトルまとめておきます。
「オデッセイ18万km!こんなメンテナンスで今も元気です!!」

| ショック&足回り情報 | 13:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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