FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

自作パソコン | コンピュータ | EDIT

スターの恋人 あらすじ & 見どころ 第9話 「会わない約束」!

(スターの恋人 第9話 「会わない約束」 ストーリー紹介!)

(あらすじ)
病院でイ・マリがチョルスの線を越えてくる。気持ちを抑え切れなくなった
チョルスがキスをしてしまう。そしてイ・マリへの気持ちを認め始める。
全ての問題を解決する為に旅立とうとするイ・マリもチョルスへの気持ちを
抑える事が出来ず戻って来てしまう第9話。

(みどころ)
チョルスの引いた線を越えて来たイ・マリにキスしてしまうチョルス。
そしてオドオドした感じで「ごめん!」と一言!!
「ごめん?」といつもと違う感じのチョルスに返事をするイ・マリ。
「あんな事をしたのは線を越えて来ただろ?
立ち入るなって意味なのに…」と言うチョルスに
「越えてほしかったんでしょ?一人で焦って何なの?」と言われてしまう。
動揺を隠せずにいるチョルス、
「あれはミスだ、そうミスだ、すまない!」と言って立ち去ってしまう。
「何よ、なぜ今さらタメ口なの?」と動揺していつもと違う口調のチョルスに
ぼやいてしまうイ・マリだった!
「ほんとしっかりしいや!」と言ってしまいたくなるシーンですね。

その後イ・マリのマンションに行くとマスコミが押し寄せていて騒動になっている。
イ・マリを助けようと無我夢中のチョルス。
しかし駆けつけたウジンに仲裁されてしまう。
そしてイ・マリが機転を利かしてチョルスに
「何してるの?運転して、マネージャーでしょ?」と言うと
そこへ出て来たチョルスと一緒にその場を立ち去って行ってしまう。

そして行きついた田舎の宿で休憩する事に。
するとイ・マリがうなだれてしゃがみこんでしまう。
「こういう時こそしっかりしないと」と心配するチョルスに
「お腹・・・、お腹すいた」と言うイ・マリ!
「はぁ~!」ちょっと気が抜けてしまうチョルスだった。

チョルスが表でラーメンを作っているとイ・マリがラーメンに卵を入れてと言う。
実は卵を入れるのが嫌いなチョルス!
どうやらスープと混ざってマッタリするのが嫌いみたいだ!
「入れた後かき混ぜなければいいわ」と布団をかぶりながら言うイ・マリに
「でも入れる時に混ざるでしょ?それが嫌い」と返事をすると
イ・マリが一言!「何なの?男のくせに細かい!」
そして寒いのに部屋から出てきて「精をつけなきゃ」と言って
布団をかぶったまま鍋に卵を3個全部入れてしまう。
横にいたチョルスが「僕は要らない」と言うと
「私が食べる・・・、残したらゴミになるし」と言い返すイ・マリ。
このセリフは第2話でも言ってましたがすっかり格言になってますね!
また布団をかぶりながらラーメンをすする姿がとても可愛らしかったですね!
しかしチョルスは結構わがままだと言う事がこのシーンで分かりました。

この後、宿のおばちゃんが近所の人を連れてやって来る。
どうやらイ・マリが来ていると言っているみたいだ。
チョルスは「妻はイ・マリに似てるとよく言われるんです」と
その場をごまかすがおばちゃんは信じてない様子でしたね!

そして部屋に戻って二人でラーメンを食べている時に
イ・マリが「奥さん、イ・マリに似てるの?いいな」と
チョルスを茶化し始めるまでのシーンはこの宿でのお勧めシーンですね!

しかしこの後喧嘩してイ・マリが帰って行ってしまうんですけど・・・!

チョルスが家に戻ってくるとウニョンが入口に!
どうやらイ・マリとの事が気になってやって来たようだ。
チョルスがイ・マリへの気持ちを話し出す!
「いくら線を引いても越えてくる、だけどはねつけれない。」
「彼女が心配だし悲しむのも見たくない。」
「こんなの初めてだ、冷静になれない、いつもは理性がはたらくのに・・・」
それを聞いたウニョンは「ひどい・・・。」と泣き崩れてしまうのだった。

その頃ソ社長が今回の代筆の件を解決してやるとイ・マリに持ちかける。
条件はチョルスに会わない事、そしてソ社長と契約する事だった。
その条件を呑んだイ・マリが海外に行く事に!
そしてチョルスの携帯のベルが鳴り続ける!!
携帯の画面を見るチョルス!そこには「イ・マリ」の名が・・・。

「もしもし」と電話に出るチョルス。
「私よ」と答えるイ・マリ。
海外に行くことを知っていたチョルスに
「気をつけて」とか「どこで何をするのか」とか「行くな!」とか
色々と聞かないのと質問するイ・マリ。
本当はチョルスに引き止めて欲しくてどうしようも無かったんですね!
すると「行かないで」と言うチョルス。
しかし理由を知っていたチョルスはイ・マリを行かす事に!
そして喧嘩別れをした宿での事をゆっくりと話し出す。
「最後だから一言だけ言います。」
「あの時一緒にいたいと言われたらそばにいると言う気でした」と・・・。
そして最後に 「元気で」と言って電話を切るチョルス!
それを聞いたイ・マリは押し殺していた
チョルスへの気持ちが溢れるかのように涙を流すのであった。

家に帰っても落ち着かないチョルス!
店ではおばさん達が花札をしている。
そんな所に「すみません」と言う声が!
そう、イ・マリが入口に立っているではないですか!
びっくりするおばさん達を尻目に2階へと上がって行くイ・マリ。
そして出て来たチョルスも思わずたじろいでしまう。
そうですよね!知り合いだと言う事は秘密にしているのに
堂々と入口から会いに来られてもって感じになりますよね!やっぱり!!
そしておばさん達に理由を聞かれると
「そばにいてくれるって」と答えるイ・マリ。
「誰が?」と聞かれると
「この人です」とチョルスを横目で指差すイ・マリ。
おばさん達の前でこんな事を言われるチョルスの気持ち、
良く分かります!しかし嬉しいのも事実でしょう!!
空港にいる彼女にあのセリフを言ったのだから
こうなるのも仕方ないかなと思ってしまうシーンですね!

そして部屋で
「そばにいてくれるって言ったでしょ?」
「あれはウソだったの?」
「しばらくここにいちゃダメ?」と話しかけるイ・マリに
「ダメです!」と答えながらも
イ・マリを引き寄せ強く抱きしめてしまうチョルスなのであった!

スターの恋人!無料動画紹介はこちら!!

「スターの恋人」 アルバム紹介はこちらの記事で!
「スターの恋人!試聴 & CD アルバム紹介コーナー!!」

「スターの恋人」 ストーリー紹介はこちらの記事で!
「久々のチェ・ジウはまり役!スターの恋人全ストーリー紹介!!」

| スターの恋人あらすじ | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vivati.blog93.fc2.com/tb.php/137-f8a0aaf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT