FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

自作パソコン | コンピュータ | EDIT

スターの恋人 あらすじ & 見どころ 第8話 「友達以上の関係」!

(スターの恋人 第8話 「友達以上の関係」 ストーリー紹介!)

(あらすじ)
イ・マリを助ける為に帰って来たチョルスに同情でだったら必要ないと
最初は断るのだが、やがて素直にチョルスに助けを求めて行く。そして順調に
同棲生活が進んでいくのだがチョルス、イ・マリ、ウニョン、ウジンの関係が
次第に複雑に絡み合って行くのであった。チョルスとの別れを決意したイ・マリ!
そしてチョルスも別れを決意し地面に線を引き始める。しかしその線をイ・マリが
越えて来ると言う所までが第8話となる。

(みどころ)
もう会わないという約束を押し切ってチョルスがイ・マリのもとへやって来る!
どうしてもイ・マリの力になりたい様子だが
同情や好きと言われたからという理由なら要らないと断るイ・マリ!
そこへウジンから電話が掛かって来る!
どうやら「アスカの恋人」の引用した本の事を言っているみたいなのだが
イ・マリはそれに気が付いてない様子。
それを見ていたチョルスが電話の会話を聞きながら助言し始めるのだった。

チョルスのおかげで何とか質問に答えて行くイ・マリ!
そしてウジンが
「そう 僕たちみたいに運命で結ばれている」
「必要な時はいつでも僕が駆けつけます」と言いだすと
慌てて電話を切るのだった。
「運命だって、まったく幼稚だな」と鼻で笑うチョルス!
そして「支えてくれる人もいるみたいだし」と言って帰ろうとすると
「助けて」とチョルスの手を掴むイ・マリ!
「でも絶対私のせいで不幸になっちゃダメ」とチョルスを気遣うのであった!

一緒に住んでイ・マリを助ける事になったので自分の部屋をもらうチョルス!
部屋でウニョンと電話をしているとイ・マリが入ってきて会話を聞き始める。
そして「あんなやさしい声、始めて聞いたかも」と
ウニョンに優しく語りかけるチョルスにやきもちを焼いてしまうのだった!

ソ社長がイ・マリに契約の更新を迫ってくるが保留して家に帰ろうとすると
「家に誰かいるのか?」と疑うソ社長。
困っている所にウジンが現れて恋人という事でイ・マリを連れて帰ってくれる。

マンションに戻って来て入口でウジンと喋っているとそこへチョルスが帰ってくる。
「家に好きなものが」と言っているのを偶然聞くチョルス!
好きなものとは自分の事だと分かった感じでしたね!
そしてイ・マリと目が合ってしまう。
ちょっと動揺するイ・マリ!
ウジンに「僕はボディガードです」とその場をごまかして立ち去るチョルス!
しかしイ・マリの顔を見る限りはうまくごまかせてないようでしたね!

チョルスが戻って来るのを入口の陰から覗いているイ・マリ!
最終回のラストになったシーンですね!
そしてチョルスが見えるとニコッと笑う表情がとても良かったですね!
「本は読んだ?」と尋ねるチョルス!
するとイ・マリは耳をふさいで急いで部屋に入って行くのだった。

きちんと本を読まないイ・マリに
「きちんと読まなかったら罰ゲーム」と言って罰を決めると
まずは掃除と食事を作らせるのだった!
でもチョルスと新婚生活みたいでイ・マリはだいぶ嬉しいみたい!
掃除に料理にと俄然はりきるのだった!

イ・マリが撮影の仕事に行こうとするがマネージャーもいない状態。
そして嫌がるチョルスに甘えた声で
「ねえ、お願い~」と言って連れて行ってもらうのだった。

撮影所に着くと恋人役の先輩が現れる。
「マネージャー?」と聞く先輩に「友達」と答えるイ・マリ。
どうも怪しいと二人の間を疑う先輩!
そして撮影中にイ・マリに「恋してるな?」と聞くととぼけるので
イ・マリにキスをしてみる先輩!
そしてチョルスの反応を見てみると確信したかのように
「彼だな?」とイ・マリに言うのであった。
出て来たチョルスが不機嫌そうに
「あの撮影は何ですか?キスまでして」と言って帰ろうとすると
大事な話があるからと言うイ・マリ!
そして腕を振るって料理を作るから早く帰ってきてねと言って
「待ってるよ~ん」と嬉しそうに言うのであった。

はりきってチャプチェを作ってチョルスの帰りを待っているが
いつまで経っても帰って来ないのでチョルスに電話をかけると
どうやら病院に見舞いに行っているらしい!
「一人?行こうかな」と聞くと慌てるチョルス。
実はウニョンと一緒に来ていたのだ!
そうとは知らずに病院にやって来るイ・マリ!
病室を覗くと誰もいないので中に入りそして机にお弁当を置くと
チョルスのメガネを掛けて戯れるのだった。
そこへチョルスとウニョンが帰ってきて鉢合わせになってしまう。
「あの、部屋を間違えちゃったみたい」と部屋を出ようとするイ・マリ!
しかしチョルスのメガネを掛けているのに気付くと「あ~っ」と言って
慌ててメガネを返して出て行くのであった。
ちょっとおっちょこちょいと言ったイ・マリでしたね!

この後ウニョンがイ・マリの代筆をしていたのを知っていたと
そして今も家庭教師をしている相手はイ・マリだと言うと
チョルスはウニョンにイ・マリへの気持ちを言おうとする。
しかしウニョンは「聞きたくない、この話は2度としないで」と言って拒むのだった。

病室に戻ると机の上の入れ物を見つける。
中を見てみるとそこにはイ・マリが一生懸命作った
チャプチェのお弁当が入っている。
それを見たチョルスはイ・マリの存在を
そしてイ・マリの優しさを強く感じるのでした。
イ・マリの切ないまでの健気な優しさを強く感じたシーンでしたね!

ウニョンが代筆の件でチョルスが心配だとイ・マリを呼び出す。
彼の将来の為にもう会わないでと言うと
「私が頼み込んだから、悪いことしたわ」と言うイ・マリの表情を見て
「彼が好きなの?」と聞いてしまうウニョン!
「それも答えないといけませんか?」とウニョンに聞くと
逆にウニョンは「いいえ」と言って口を閉ざしてしまうのだった。
イ・マリはチョルスともう会わないと約束するのだった。

「あなたに話があるの」と言うイ・マリがチョルスのいる病院へとやって来る。
しかし見舞いに来ていた母親とお金の事で口論をしてしまうチョルス!
そこに間が悪くまたもイ・マリがそれを目撃してしまう。
今度は何も言わずにその場を離れるチョルス。

そして中庭に出るとイ・マリが「ねえ、いくら必要なの?」と聞き始める。
今までお世話になった分お礼をすると言うのだ。
「僕と一緒に過ごした分をお金に換えるんですか?」とイ・マリに怒るチョルス!
そして「ほっといて余計な事をするな」と言うと地面に線を引くチョルス。
そして「線を・・・、越えてくるな」と言って立ち去ろうとするが
「越えるわよ」
「私、越えるから」と言うイ・マリ!
そして線の前で足踏みをしているイ・マリを動揺しているチョルスが見つめる。
そしてゆっくりとイ・マリがチョルスの線を越えて行く!
「イ・マリ!越えるなと言ったろ」と言うチョルス。

今まで何度もイ・マリに対して距離を置こうとしてきたチョルス。
しかしそれを何度もイ・マリは越えてくる!
今回別れを決意して引いた線ですらイ・マリは越えてくる。
そんな彼女に自分を抑えられなくなってしまうチョルス!
そして言葉とは裏腹にイ・マリに駆け寄るとキスをしてしまうのであった・・・!

スターの恋人!無料動画紹介はこちら!!

「スターの恋人」 アルバム紹介はこちらの記事で!
「スターの恋人!試聴 & CD アルバム紹介コーナー!!」

「スターの恋人」 ストーリー紹介はこちらの記事で!
「久々のチェ・ジウはまり役!スターの恋人全ストーリー紹介!!」

| スターの恋人あらすじ | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vivati.blog93.fc2.com/tb.php/146-919f1a80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT