FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

韓国映画 | 映画 | EDIT

スターの恋人 あらすじ & 見どころ 第12話 「現実の壁」!

(スターの恋人 第12話 「現実の壁」 ストーリー紹介!)

(あらすじ)
一夜を共にした2人が戻って来ると代筆事件はチョルス、イ・マリ、ウニョンの
三角関係へと焦点が移り始める。そして体調を崩してしまうウニョンはチョルスに
償いとして毎日会いに来るよう言うのだった。またイ・マリは経営難の事務所を
心配するのだった。そんな中ビョンジュンの書いた記事が暴露記事として
掲載されるのだった。

(みどころ)
チョルスにとって「イ・マリ」が「マリ」へと変わった瞬間である!
そして一夜を共にしたチョルスとマリがどこまで進展したかという一点に
興味が集中してしまって仕方がないという第12話でもある!

ついにマリとの線を越えたチョルスが目を覚ます。
横には幸せそうに眠るマリの寝顔が!
そっと頬を撫でてあげるとチョルスに気がつくマリ!
「よく眠れた?」とマリが聞くと
「うん」と少し甘えた声で答えるチョルス!
「マリはどう?」と聞くと小さく数回うなずくマリ!
「私の顔 見てるでしょ、見ないでむくんでるから」と言う彼女に
チョルスが「可愛いよ」と普段絶対言わないような言葉を言ってあげると
「ほんと?ちょっとやめてよ」と思いっきり顔を真っ赤にして照れるのであった。
そして少し恥ずかしかったのか澄ました顔をするマリに
「大丈夫?」と聞くと
マリは何かを想像してしまったようで口を押さえて笑うのであった。
「大丈夫?って質問何か変だわ」と言うと
「そう?どこが?」と少しニヤけながら意地悪そうに答えるチョルス。
「どういう意味なの?幸せかってこと?」と切り返すと
「まあそうだな」と少し遠回しに返事をするチョルス。
「だったら大丈夫よ」と答えてあげると
チョルスにも「大丈夫?」と言ってあげるのだった。
そしてチョルスも「うん」と言って満足そうな表情をすると
すっかりリラックスしてしまっているマリがチョルスにしがみついて行く。
「リラックスしすぎだろ?僕が誰か知ってる?」とマリに言うと
首をブルブル振りながらまたチョルスにしがみついて行くのだった!
そしてチョルスは幸せそうな表情で
そんなマリを優しく抱きしめてあげるのだった!

この時の2人はスターの恋人全編の中で一番幸せそうにしていた時ではないかな!
最近の日本のドラマには少ない韓国ドラマ特有の
この想像を掻き立てるように構成される絶妙に遠回しにされたセリフ!
そして見ているこちらもみるみる幸せな気持ちに引き込んでしまう二人の演技!
チェ・ジウとユ・ジテの演技にはほんとやられっぱなしといったシーンでしたね!

静かな湖畔をゆっくりと手を繋ぎながら散歩をしている。
「何だか積極的になったわね」と話しながらずっと歩いて行く二人!
「これからも一緒にいられるかな?」と心配な気持ちのマリに
「もうお前から逃げたりしない」
「でもつらくなったら離れていいから」と言ってあげるのだった。
そして少し安心したマリはチョルスに
「デートしたいな、みんなと同じように・・・」
「手をつないで町を歩いたりアイスやトッポギ食べたり・・・」と言うのであった。
そしてチョルスは優しく微笑みながら
「ああ、そうしよう」と言うと
マリを自分の方に引き寄せてそっと抱きしめてあげるのだった。

その頃TSエンターテイメントのソ社長は株主達に激しく責められていた。
代筆疑惑のせいで株価が暴落し会社の経営が危うくなっているためだ!
そして株主達に「そんなに不満なら株を売って手を引け」と言うと
周りは騒然としてしまうのだった!
またANCのウジンは密かにTSの合併を考えているのであった!

チョルスを家の方まで送って来たマリが名残惜しそうに手を差し出すと
その手をそっと握り締めるチョルス!
「今度いつ会える?」とマリが聞くと
「今まで一緒だっただろ、後で電話するよ」と言うチョルス!
「問題ないといいけど」とちょっと心配そうなマリだったが
「家に帰ったら寝るわ」とチョルスに言うのだった。
すると何かを思い出したような顔をしているので
「何想像してるの?」と言ってマリが照れると
「いや、別に」と言いながらも
昨日の事をやっぱり想像しているチョルスなのであった!
何だかんだと言って思い出して想像してしまうあたりが
チョルスもやっぱり「おとこ」だったというシーンでしたね!

帰り道テレビをつけるとマスコミに囲まれて泣いているウニョンの姿が!
心配になったのでチョルスに会いに行ってあげてと言うマリ!
そしてチョルスが会いに行くと
「なぜこんな思いをさせるの?」
「守ってくれるって、幸せにすると言ったくせに」とウニョンは泣き崩れてしまう!
自分の責任を痛感してしまうチョルスは何も言えないのだった。
そして「どうすればいいんだ?僕にどうしてほしい?」とウニョンに言うと
「言った通りにするの?」とある条件を言うのだった。
それは償いとして毎日会いに来てという条件だった!

またマリの所にはファン達がやって来て代筆は本当だったのかと聞いてくる!
本当だと言うとマリを信じていたファン達が泣き崩れてしまう!
それを見てマリは周りの人達に多大な迷惑を掛けている現実を痛感するのであった。

現実に打ちのめされそうになっているお互いなのだが
電話の時には相手に対して大丈夫と言ってしまう。
しかし口にしなくても相手の気持ちが伝わってきてしまう2人!
余計に心が締め付けられてしまう!
そして電話の後にお互いがそっと「うそつき」と言ってしまうシーンは
見ているこちらも辛くなってしまいましたね!

このままではマリの女優生命が終わってしまうと心配したスンヨンは
ソ社長と戦う為にとANCのウジンの所にマリを連れて行く。
そして好きなマリの力になりたいと言うウジンだが
ウジンに「優しくされるのが負担なんです」と言って断るのだった!

そんな折ビョンジュンの書いた記事が暴露記事として公表される。
どうやらソ社長が1枚噛んでいるようなのだが…。

チョルスがマリに電話を掛けると
「今日はあなたから電話してくるまで頑張って待ったわ」と返事をするマリ!
どうやら一生懸命電話を掛けたいのを我慢していた様子だ。
「そう言えばまだ好きって言葉を聞いてない」とチョルスに言うと
チョルスが電話ではなくて会った時に言うからと返事をするのだが
マリは「じゃ今から会おう、会ったらすぐ言ってね」と電話を切って
急いでチョルスに会いに行く準備をするのだった!

チョルスに会いに行こうとするマリの前にウジンが現れる。
そしてチョルスの前にはウニョンが・・・!
「大丈夫?」と言うウニョンとウジン!
一体何が起きているのか今のチョルスとマリには知る由もないのであった!

スターの恋人!無料動画紹介はこちら!!

「スターの恋人」 アルバム紹介はこちらの記事で!
「スターの恋人!試聴 & CD アルバム紹介コーナー!!」

「スターの恋人」 ストーリー紹介はこちらの記事で!
「久々のチェ・ジウはまり役!スターの恋人全ストーリー紹介!!」

| スターの恋人あらすじ | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vivati.blog93.fc2.com/tb.php/149-469133bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT