fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

こんなのどうでしょうか? | 趣味・実用 | EDIT

お勧め籠手作り用の黒色手甲&指付き腕カバーのご紹介!

「ここから得意エリアだ!甲冑の草摺り「くさずり」作り!!」
からの続き!

さて大阪城甲冑隊の人たちが身に着けている
甲冑教室で作った籠手!
これがどうしても自分も欲しかったので作ってみることにしました!
その時に小手の下地と言うかベースになる腕カバーが
なかなか見つけれなくて今回苦労しました!
でもいいのが見つかったので書いておきます。

金額は¥280円でメール便で送ってもらえる商品です。
(メール便送料は¥180円位だったかな。)

最近はこちらになりました。

少し寸法とかが自分に合うかが心配でしたが
一応取り寄せてみたらいい感じのサイズだったので
籠手作りにはお勧めな手甲つきで指付きの国産腕カバーかなと思いました。
細かい詳細とこの腕カバーを使っての籠手作りの記事は
こちらの方に書いておきます!

 続きはこちら!
 「お勧め黒色手甲付き腕カバーで甲冑籠手作り!」

| ハイブリッド甲冑 | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://vivati.blog.fc2.com/tb.php/438-c1fc53f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT