fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FXデイトレード | 株式・投資・マネー | EDIT

充実したツールの外為どっとコム!使いこなせるかな!!

さて、いよいよ本番である。
バーチャルFXで何となく使い方は理解出来た。
それではログインしてみる事に!
おぉっと、レイアウトが少し違っていますね!
しかし使い方が分からないと言った程ではないです。
第一印象としてはとにかくリアルタイム!
チャートにしてもツールにしても全てがリアルタイムである。
まるで証券取引所にいるかのような錯覚になりますね。
これがパソコン1台あれば自宅で体感出来るというのが凄い事です!
これらのツールを使いこなせるだろうか?
だんだん気分が盛り上がって来ました!!

| おすすめ情報 | 10:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://vivati.blog.fc2.com/tb.php/89-b27476f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT