fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

パソコンな日々 | コンピュータ | EDIT

検査レーンでの写真撮影はご法度なので気を付けよう!

「有難たや!価格据え置きで頑張ってますね南港カーテスター!!」
からの続き!

AM 9時15分
次は久しぶりなので検査レーンを見学して
2年前来た時のイメージを思い出そう!

P_20190417_090655_vHDR_Auto_R.jpg
9時開始組がすでに待機して並んでいた。

横手に回って見学開始。
そして検査風景を写真に撮ろうとカメラを出すと向こうで叫ぶ人がいた。
「アレ~アレ~っ!」
何やら検査レーンの壁の方を指差して叫んでいる。
「んっ?」
何やら標識が貼ってある。
近づくと幾つか大きなピクトの絵が貼ってあった。
すると検査官が近づいてきて説明。
どうやら検査レーンの所では写真撮影は禁止らしい。
これは気が付かなかった。
ユーザー車検で検査レーンを見学する時は
見るのはいいが撮影はダメなので気をつけましょう!

 続きはこちら!
 「車検準備にぬかりなし!ただこの2ヶ所だけは要注意なのである!!」

南港車検場で便利なカーテスター屋さんについてはこちら!
「ユーザー車検の助っ人南港カーテスター!」

今回平成31年度(2019年)の
南港でのユーザー車検の一覧記事はこちらにまとめてあります!
「平成31年度(2019年)オデッセイユーザー車検レビュー!」

過去のユーザー車検レビュー一覧はこちら!
「オデッセイ!ユーザー車検レビューの過去一覧表!!」

オデッセイRA2 4WDのメンテナンス情報は
こちらの記事にタイトルまとめておきます。
「オデッセイ21万km!こんなメンテナンスで今も元気です!!」

オデッセイの知ってると得するかも情報はこちらのカテゴリ
「ホンダオデッセイ」へどうぞ!

| ユーザー車検 | 09:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://vivati.blog.fc2.com/tb.php/1736-d1d1e3f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT